« PCやばいわぁ・・ | トップページ | 24時間戦えますか? »

イエス ユア マジェスティ

ふぅ、今日も1日頑張ったぜ。

夜勤明けでした。帰りにそのまま北斗の拳を打ちに行ってしまった。

我が覇道を止められる者はおらんおかぁああああああorz

(覇道=破滅への道かもしれんね。)

ラオウと戦ってきましたが・・・引き分けでした。うん、負けてないよ!

 

帰ってきて、録り溜めていたコードギアスを全部見た。(2話分)

ルルーシュ・・お前ってやつは!!!画面がエコノミーになっちまったじゃねぇか(チガ

毎回、ぶっ飛んだ展開を見せてくれたギアスでしたが、最終話も見事にぶっ飛んでました。うーん、俺もギアスが星井なぁ。(ぉ あ、天子様かわいいよね!|彡サッ

 

ティンクル。

やっと戦闘のチュートリアルまで行ったよ。遅いなぁ・・前回のPC事件で全くできなかったからなぁ。なんで、これから続きやりますよっとw

ギアス見終わってからずっと爆睡してたので、眠気が全く無い!w

 

さっき、風呂の中で考えていた事。

ジョジョのパチンコでないかなぁ。

昔に友人とこんな話で盛り上がってたなぁ・・最近、昔の漫画、アニメがパチとかスロット化するの多いじゃん?

その時にあがってたのは、ダイの大冒険、ドラゴンボール、スラムダンクetcジャンプ黄金期の作品がズラズラ出てきましたね。無駄に演出を考えまくってましたw

それなのに、なぜかジョジョは上がらなかったんだよなぁ。俺しかジョジョに興味が無かったってのもあるのかな。ジョジョ仲間少ないからなぁ。

まぁ、風呂の中で「CRジョジョの奇妙な冒険」を考えてました。

メイン舞台は、やっぱり第3部?一般受けが良さそうなのはここだと思うんだよね。過去にゲーム化してるし。1部の「ファントムブラッド」って言われている所もいいけど、マイナー過ぎるかなぁって。個人的には1部、2部中心でいいんですけどね。でも、やはりスタンドが有名なので、間違いなく3部が舞台だな。他は、演出時にちらっと出てくるとかかな。

7部のスティールボールランは除外かな・・出せて6部までだね。

考えた演出の1部。有名どころは既に俺と同じような事を誰かが考えていそうなので、マイナーどころ?とあったらいいなぁと思う演出。

・ツェペリさんが、スピードワゴンの腹を「パウッ」と殴って波紋会得成功。(ぉ

・北風とバイキング。波紋レーダーで敵を感知!ワインをこぼさずに敵を倒せ!

・クロスなんちゃらアタックをやぶれ!1部の・・あの人ですよ!(名前忘れた)

・ボタン押して、「なにをするだー!」のせりふで期待大。

・ミニゲーム、アメフト。ジョナサンとDIOのコンビプレーで渡来を決めろ!

・究極仙道波(だっけ?)ツェペリさんがジョナサンに生命エネルギー与えるところ。

・ブラフォード、カルタス戦。他pluckの剣演出とか。

・ジョセフ。「逃げるんだよぉおお!」走る。飛行機なら期待大。(カーズ戦)

・シーザーのシャボンアタック。赤いとゲキアツ。

・エイジャの赤石。波紋力パワーアップ。少し期待up。

・もし、台に石仮面が付いてればだけど、目が光るとか、石の針がジャキーンと飛び出る。共に「俺は人間をやめるぞ!」の台詞で期待度大。

・ジョナサンの一点手中の波紋。修行中演出。

・ボタンプッシュで「レロレロレロレロ。」

・ボタン連打で「オラオラ」「WRRRYYYY」「アリアリアアリ」「ボラボラボラ」etc

・「いいや!限界だ!押すね!」ボタン押して、バイツァダスト成功ではずれ。康一くんのエコーズ3で阻止成功で当たり。

・ミニゲーム、ダービーとの対決。

・カウントダウンリーチ。丈太郎の時を止められる時間が3秒でカウントダウン。0の時に迫りくるナイフを全て叩き落す。

・心臓を動かせ!ボタン連打。

・ロードローラー。もう言わずもがな。

・レクイエムモード。エヴァで言う暴走モード的なやつ?

・神父の世界が加速し、「世界が1週」してしまう?

 

( ゚д゚)ハッ!

夢中で書いてたら、こんな時間に!これは・・スタンド攻g(ry

思いっきり有名どころ書きまくりですね。

まぁ、考え出したらきりが無いということで。今日の日記はお開き、また今度(ぉ

|
|

« PCやばいわぁ・・ | トップページ | 24時間戦えますか? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24187786

この記事へのトラックバック一覧です: イエス ユア マジェスティ:

« PCやばいわぁ・・ | トップページ | 24時間戦えますか? »