« やっと復調してきた~ | トップページ | 寝るか寝ないか!! »

色んな物届いた!

げっちゅやより、RaidoForYou!の公開録音CD。「Radio For 結~you-i~」

アマゾンより「たなくま5th ハッピーバースデー 俺!」

この二つが届いたよ!

上の「you-i」は予約締切期限が過ぎているのになんとか予約が出来た!当日届くか不安でしたが無事届いたので安心したw

「たなくま」は・・機能届いてたんだけど、アマゾンの封筒を開けるまで何を頼んだのかすっかり忘れていたw

中の人が中村、今井、仁後、若林のアイマス4人衆だったので当時予約したんだったw

中身は、結構ひどいです。(良い意味でw)買って正解でした!

とりあえず、両方ともプレーヤーに取りこんでおいた。

 

昨日、秋葉原エンタ祭りの抽選会行って来た。

先日PSP買ったら抽選券くれたので、それでくじ引きが出来るとの事。

まぁ、結果はひどいものでしたが・・(16回分)

はっきり言っていらないものばかりでした。うん。この話はもうやめておこう・・

 

初音ミクのフィギュアがUFOキャッチャーで登場!という情報を聞いたのでやってきた!

白風と一緒に行って来たのですが・・

約○千円つぎ込んで全く取れず!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

結構惜しかった場面はあったんだけどね・・

これ以上つぎ込むと本当にやばい状況になりそうだったのであきらめた・・

ミクとリンの全2種類だそうです。ほしい方は是非頑張ってくださいw

 

白風と別れた後、白風からミクを取ったというメールが・・orz

う、羨ましいぜ・・

でも、俺、figmaのミク予約しているからそっちで我慢するんだぜ・・(入荷待ち)

11/30入荷予定らしいので、それまでの我慢だ俺!

 

PSP。

新しいソフト買っちゃった。べ、別にミクが取れなかったから、勢いで買っちゃったわけじゃないんだからね!

つ「もえじゃん!」

このゲーム、絵はいいんだけど、声が・・なんとAKB48なんですよね・・

はっきり言って声は・・・無音でもいいかなぁってwwww

脳内再生余裕です。声が聞こえます?

絵は、良いです。

でも一通り終わったら売ってしまうかも・・

 

体調。

良くなってきた気がする。

この前復調した!とか言った直後の仕事中、頭痛がして結構きつかったわぁ。

まぁ、今日は結構いい感じ。この調子なら来週の決戦は万全の体制で臨めそうですw

 

絵。

ここ最近の悪体調のおかげで、ほぼ手付かず。いや、少しは手を付けていたけどね・・

そんな訳で、全く進展がない・・

今日(今)頑張ってます。

 

「ブルマン」改め「BiginnersMind」

サークル名変わったそうです。今月頭くらいの事何ですけどね。いつの間に変わっててびっくりしたw知ったのは変更後、少し経った位w

呼び方は、「BM」「びいえむ」「ビギナーズ・マインド」こんな感じらしいです。

意味は呼んで字の如く、初心者の集まり的な意味です。

専用サイトの作成も着々と進んでいるそうなので、完成次第ここでもお知らせ&リンク張りたいと思いますw

 

RadioForYou!の公録聞いているのですが・・最後までひどい内容(良いry)だったなぁ・・(ぉ

昼公演と夕方公演が収録されているのですが、聞き比べると面白いなぁw

収録時の状況が今でも思い出せる・・w(夕方参加)

|
|

« やっと復調してきた~ | トップページ | 寝るか寝ないか!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24736913

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな物届いた!:

« やっと復調してきた~ | トップページ | 寝るか寝ないか!! »