« 2連敗中。。 | トップページ | 宅内工事。とアイマスもあるよ! »

これだけは言わせてくれ・・

うー、夜勤明けから本社行って会議、というかレビューみたいの受けてきた。

事前準備もほぼ何もしてない状態だったので結果がひどい事にw

やべ、早くなにか対策立てないと。

とか言いながら、とりあえずこれはあっちに置いといてと。(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::●┏┛焼却炉┗┓

そう、コレだけは・・コレだけは言わせてくれ!!

響のバストはあんなにでかくないぞおぉっぉぉぉぉっぉおぉぉおぉ!!

961proのHPが更新されてたんですよ。昨日。

なにが更新されているのかと見たら、アイドル情報が更新!

響と貴音の公式情報やっと出たかと思ったら・・・

***********

我那覇 響

誕生日10月10日

BWH:86-58-83

血液型:A型

趣味:編み物、卓球

***********

「ふむ、響と血液型同じだぜ!ひゃっほい!趣味は編み物と卓球か・・

 編み物趣味なのか。あれだな、あくまで趣味であり、実はうまくないっていう設定だな。

 俺はだまされないぜ!あとは・・俺、卓球苦手だわ、どうしよう・・

 お、誕生日は、やはり活発系の子は10月誕生日という某板の予想は当たってたのか・・・

 ・・・ん?・・なん・・だと・・?「BWH:86-58-83」はい、ここ要注目。( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

 きっと目が疲れているんだな。うん。」

千早といい勝負が出来ると思っていたのに・・くっ!

 

いつ修正されるかなー。あと、765proのHPはいつ更新されるんだ・・「MASTER LIVE ENCORE」はもう発売されたというのに・・

あー、ENCOLEに小鳥さんが出てるから、更新する時間がないんだな。それなら仕方ないな。ゆっくり待ってるかな。新曲「花」いいよー。(ぉ

さて、とりあえず言いたいのはこれだけ・・駄目だ!もう限界だ!寝るね!!カチッ!ボグォォーン!! 

⇒to be continued...

|
|

« 2連敗中。。 | トップページ | 宅内工事。とアイマスもあるよ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24847589

この記事へのトラックバック一覧です: これだけは言わせてくれ・・:

« 2連敗中。。 | トップページ | 宅内工事。とアイマスもあるよ! »