« 東京ゲームショー2008レポ的なもの。 | トップページ | かんなぎ »

正しい休日の過ごし方。他。

今日は兄夫婦と姉とその子供達がやってきました。(旦那さんは仕事)

うちの親も合わせて総勢11人。(俺含む)

何この大所帯・・・

昼過ぎ位に起こされて、公園で遊んできました。疲れたよ。

もうみんな帰ったのでだらけている所。うん、平和でした。

 

話し変わって。

昨日のゲームショーは楽しかったねぇ。

アイマスのイベントの為にあそこまで頑張ってね。バカだねー。と言われても・・orz

まぁ、言われても仕方無い事してますしw

で、最近よく聞かれる事があります。

つ 「アイマスキャラの中で、誰が1番好きなんだ?」

この返答に、よく詰まります。

で、返答に「小鳥さん。」と返します。

でも、よーく考えると小鳥さんが表に出てきたのはまだ新しいし、アイマス始めたころは小鳥さん知らなかったし。(アケ版公式HPのよくある質問コーナー)

なので、はぐらかされている!と怒られました。

という訳なので、この場を借りて真実をはっきりとさせましょう。

まず、アケ版での初プレイは伊織でした。声が釘宮さんだったので、半分ネタで選びました。まぁ、釘宮病乙。と言われても、何も言い返せませんが(ぉ

箱○版初プレイは雪歩。あの、穴歩って埋まりますぅー的なところにきましたね。あとは、まぁ初回だったし、難易度がそんなに高くないという情報を聞いて選びましたw

その後、美希、春香、やよい、あずさ、千早、伊織(途中)とやっていきましたね。(順番忘れた)

律子と真、亜美真美がいないって?

ごめんなさい。自分、メガネ(&おさげ)属性じゃないんで・・委員長タイプは好きですよ?(聞いてない 覚醒りっちゃん登場で、あれにはグッと来ました。

真は、え?あれ、おとk あれ?誰かが来たようだ。こんな時間にだr   \アーーッ!/

亜美真美は、・・何と言うんでしょうかね。簡単に手を出してはいけない・・・こう、何かを感じるんですよね。また、大切な何かを失ってしまうような。本能的にね。うん、紳士ですから。

なので、消去法で後回しにした結果です。

さて、以上のことを踏まえての結論。

みんなまとめて、アイドルマスター。と言うわけですよ。彼女らがいるアイマスが好きなんですね。

一時期、伊織ブームが来てましたが、まぁ、動画作成で頑張ってた時期だったし、繰り返しコミュ&ライブ動画見てたしね。個人的には将来が1番楽しみと言える逸材でしょう。

一応言っておきますが、L型です。(ぉ

まぁ、今までゲームやってきて、共通しているのは、その時に攻略しているキャラが、その時1番好きなんですよ。リトバスも無印は姉御だったし、エクスタシーは沙耶とさsっささ(噛んだ)だし。つまり、そういうことです(ぉ

春香は、昔没個性とか言われてたけど、バッドレッスン時の「ありがとうございました!」とか、ラジオネタでいつの間にか黒くなったり、無色だからこそ、いろんな色に変わるとか赤、白、黄etcが生まれた結果。その中で1番強かった黒=閣下に調教され愚民生活の時期もありました。今はそうでない。(ハズ)

千早。「くっ!」とか、間違いなくアイマスレディオの影響です。ミンゴスー!おr(自重) とか。あとは、影山P時雨Pこの辺の影響ですかね。よくお世話になりました。本当にありがとうございました。

とまぁ、これ以上書くときりが無いのでこれ位で。

そしてここ最近、別格扱いとされているのが小鳥嬢なだけでありまして。はい。

765プロお抱えの11人のアイドルをも凌駕するあのスペックは計り知れません。

どこまでー どこまで僕をー 魅了するんだい?

 

で、何が言いたいのかと言うと、「早く小鳥をプロデュースさせろ!」と。

あれ?なんか最初と話の内容がすり替わっている気がする・・・

まぁ、そういうことです。お分かり頂けたでしょうか?

 

さて、明日は日勤かー。結局、この休み何も出来なかったなぁ・・

明日は、中の人イベントだけど、あまりめぼしいのなかったのでスルーします。来月のMySTERまで、イベント無い筈なので・・暫く自分の事に集中しよう・・

本当に時間がない・・ティンクルやってNEEEE。

 

BGM。最近これが多い。全曲ノンストップとか、素敵すぎるw

|
|

« 東京ゲームショー2008レポ的なもの。 | トップページ | かんなぎ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24463181

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい休日の過ごし方。他。:

« 東京ゲームショー2008レポ的なもの。 | トップページ | かんなぎ »