« イエス ユア マジェスティ | トップページ | 小鳥ぃーーー!おれだぁー!けkk(ry »

24時間戦えますか?

私は無理です。

この前の夜勤の休憩中にコンビニ行った時にリゲインを見つけたんですけどね。

それにエヴァのストラップが付いてたので勢いで2本買ってみました。48時間戦えと?活動限界突破してますぜ。暴走モード突入?覚醒しちゃいますか?(イミフ

今日は夜勤明けで会社の方々と秋葉を徘徊しました。

ついに行ってきました。噂の妹喫茶「NAGOMI」。ナガスミが男を見せてくれました。ミニゲームが熱かった。1級河川はやばすぎる。意外と面白かったです。次は・・・あるのか?w

 

ひっさびさにアケマスやった。(アーケードのアイドルマスター)GIGO秋葉原店。

更紗さんという方のアイマススタンプが設置されております。スタンプラリーとなっていますので、興味のある方は是非見に行ってみて下さい。コミュニケーションノートとかもあって、いろんな書き込みやイラストがあって結構退屈しません。おもしろいよ!

自分は怖くて書き込むことが出来ませんでした。ヘタレサーセン。

アケマス・・・結果は散々でしたがね!レッスンとかまともに出来ないわ、オーデションはビッケだわ。ひどい有様でした・・・いおりんゴメンヨ。この調子だとCランクで引退になりそうです。。。ヘタレプロデューサーですね。箱○なら!もっとうまく出来るのに!(ぉ

今度もう一回行って、きちんと引退までやって来ようと思います。コレくらいしか今の僕には出来ません・・(´;ω;`)ウッ…

 

ヤバイ、結構眠い・・・

最近、夜勤明けでまっすぐ帰ってる記憶が無い気が・・

ティンクルやる元気も無いわ・・・

だから、あれ程テンションに身を任せるなって(ry

まぁ、楽しいからいいんですけどねw

 

昨日からクラナドアニメ始まったのに録画するの忘れてた・・・あと、夜桜四重奏・・orz

今日は何とかテイルズ・アビス見れたから良かった。

とりあえず、さっき1週間分の見るであろう番組を予約セットしておいた!

あとは、HDDの容量が持つかどうかだな・・(汗

がんばれ!レコーダ!

 

ゼロの使い魔on the radio。

アニメ、終わったからね・・

うん。わかってたさ。月1に戻る事くらい!!これで俺の毎週の楽しみが、ジャンプとアイマスラジオしか・・

と思ったけど今期から始まるアニメたくさんあるね!まだまだ頑張れそうです。良かったw

 

明日も夜勤か。その次は休みなので、そこで溜まったものを一気に片付けるかな・・orz

|
|

« イエス ユア マジェスティ | トップページ | 小鳥ぃーーー!おれだぁー!けkk(ry »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24236536

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間戦えますか?:

« イエス ユア マジェスティ | トップページ | 小鳥ぃーーー!おれだぁー!けkk(ry »