« 24時間戦えますか? | トップページ | ぴっよぴよにしてやんよ! »

小鳥ぃーーー!おれだぁー!けkk(ry

いつものように某板より、小鳥さん捏造グラをゲットしてきましたw

まぁ、当ブログのアクセス解析で、「小鳥 捏造グラ」のキーワード検索が多く引っかかってたからもしかしてー?って思ったら本当にあってびっくりw

うん、使い道は無いんだけどね。とりあえず、愛でておきます。はい。

さて、明日はやっと休みだぜ。明日(夜)に備えて、そろそろ寝ておくかな。

ティンクル。絵。部屋の片付けetc...

やることがいっぱいだーね。

 

1810 この太腿がね、もうね、こんちくしょうって感じだね。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

|
|

« 24時間戦えますか? | トップページ | ぴっよぴよにしてやんよ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24280904

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥ぃーーー!おれだぁー!けkk(ry:

« 24時間戦えますか? | トップページ | ぴっよぴよにしてやんよ! »