« これだけは言わせてくれ・・ | トップページ | 絶対☆アイドル »

宅内工事。とアイマスもあるよ!

あー、疲れた。。。

TVアンテナの配線と戦ってました。

明日、我が家に新しいTV(40型)とHDDレコーダー(ブルーレイ対応)が届くのですよ。

自分の部屋には既にあるので、親の部屋、もといリビングに設置されますのですよ。

今まで1台のみだったのでアンテナの線も1本のみだったのですが、2台になるという事で、分配器を用意して、その分ケーブルも必要だったりで、色々と設置場所を考えてました。

とりあえず、後は繋けば見れる状態にしたので、問題ないかなぁと。あとは、当日プロがやってくれるはず。

TVはコジマさんで買ったのですが、そこの店長さんが姉の夫なので、結構いい値段で売ってくれたw他にもゴニョゴニョ。設置についても当日来る人がやってくれるっていう話なので、コレだけやっておけば何とかしてくれるはず。俺は当日、いつもの定例会で居ないし・・

それにしても、ブルーレイか・・俺のは無い、ダビング10も対応外。TVのサイズも26型・・・・

一気に負けたぜwww

あとは、親が機能をきちんと使いこなせるかだな。まぁ、教えるのは俺なんですけどねwworz

 

さて、アイマス話。

ここを見て星井。(10/29分記事)

これは、全部買いじゃね?

ゲーマガはニコ市場から買ってくるかな!

とりあえず、抜粋してみる。

>まずは10/30(木)発売のゲーマガ12月号。アイマスSPが表紙を飾ります!記事の方もご存知梅田編集長が責任編集、なので乞うご期待。

梅Pに期待!

>更に同日発売のファミ通PSP+PS3では、アイマスSPのピンナップが付きます!。さらに次の号も・・・ごにょごにょ。

な、何だってー!

>11/4(火)発売のFLASHにもアイマスの記事が! え? 765プロのアイドルたちにどんなスキャンダル発生かって?

うちのアイドルに限ってスキャンダル?そんなことあるわけが無い。JK・・

 

いやぁー楽しみですねー。欲しい物が多すぎて困っちゃうよ。

昨日はとらドラ!5巻まで買っちゃったし、明日残り全部買う予定。

ナガスミに見せてもらった「とらドラ!」の漫画1巻見たらもう買うしかないなって。

感想言ったら、アイス吹きかけられたのもいい思い出だぜ・・・(覚えてろよ。ニヤ)

 

ミクフィギュア。UFOキャッチャーの方。明日(ゲフンゲフン

 

ヤバイ、11/2まで、俺持つのかなぁ。金銭的な意味でw

もえじゃん売るかな・・(近所のゲーム屋で買取2kだった。・・ゴクリ。)

|
|

« これだけは言わせてくれ・・ | トップページ | 絶対☆アイドル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24870178

この記事へのトラックバック一覧です: 宅内工事。とアイマスもあるよ!:

« これだけは言わせてくれ・・ | トップページ | 絶対☆アイドル »