« 架空戦記 | トップページ | やっと復調してきた~ »

冷えピタ最強

きもちいいなぁ・・

正確には「冷えピタ」じゃないんですけどね。類似品?

凸と首の裏にはっつけると気持ちいいです。

体調は結構良くなってきた気がする。明日は日勤だけど、まぁ何とかなるかなって感じ。どうせ日曜だしw

明日の日勤用にジャンプ買ってきたんだけど、その時ついでに冷えピタとマスク買ってきた。

買い物行った時の服装が、明らかにお前着込みすぎだろうって位の格好でした。いつもお店のおばちゃん話しかけてくれるのに、今日は話しかけてくれなかったのは、そのせいだったのだろうか・・(汗

今、この格好で行ったら間違いなく警察呼ばれるな。うん。

メガネ、冷えピタ、マスク、茶色の毛糸のパーカー?、黒いジャージのズボン。装備中。

どう見ても不審者です。本当に(ry

 

さて、今日は結構頑張った気がするよ。まぁ、結果が出せてなければ意味がないのですが・・・orz

さて、描いたやつ取り込んで、ペン入れまでやってみるかな・・・

 

BGM:アイマス音楽フォルダより、ランダム再生。

ニコニコ以外のBGM久々だなぁ。

|
|

« 架空戦記 | トップページ | やっと復調してきた~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24595763

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えピタ最強:

« 架空戦記 | トップページ | やっと復調してきた~ »