« 宅内工事。とアイマスもあるよ! | トップページ | 明日のイベント! »

絶対☆アイドル

この前、いくつか漫画を買ったんですよ。

その中の一つに「絶対☆アイドル」って言うのがあったんですけどね。

表紙と帯のあおりで買ってみたのですが・・・

ソラノ可愛いじゃないかw

でも、この子、♂なのですよw

いや、こんな可愛い子が♂な訳が無い!これ何ていうおとぼく・・

全1巻みたいなので続きが見れないのは残念ですが・・

描いているのがぎん太さんという方で、非常に自分好みな絵でした。

こんな絵を描いてみたいものだなぁ・・・

 

やべ、書いている途中で他のこと調べてて、無性に描きたくなって描いて放置してたらこんな時間にw

そろそろ寝るかなぁ~。

 

今日のBGM・・・

TPTPさん。最高だね。さすが三賢者。

あとこれも。

なんというニゴボイス。

人力Vocaloidとか凄すぎるねw

 

あ、そういえば。アクセス数が何気4000突破しましたwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、なんかこんなブログを踏ませてしまって申し訳ないという気も・・

アクセスログを見ると検索キーワードがあればっかなので・・(某捏造絵)

まぁ、こんな何も無いブログですが、これからも頑張って書き殴って逝きたいです。(てか、アクセス数の半数近くは自分かもしれない罠www)

 

よく絵師さんのサイトにあるようなアクセス数○○○達成記念絵!とかあったりするけど・・

描いてみたいけど、描けないので描きませんwwwなんというヘタレ絵師(笑)

まー、どの道見たい人なんていないと思うしw

さて、寝ますか。

|
|

« 宅内工事。とアイマスもあるよ! | トップページ | 明日のイベント! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24883188

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対☆アイドル:

« 宅内工事。とアイマスもあるよ! | トップページ | 明日のイベント! »