« かんなぎ | トップページ | 架空戦記 »

アイドルマスターSP予約開始!

だってさ!

まぁ、まだしてなんですけどね。アマゾンで予約。とも思ってたんだけど、なんか各店舗での予約特典があるはずと思って待ってたらやはりあるみたいですね。

友人からの情報なのですが、ソフマップとか、あみあみ、げっちゅ屋、ハピネットetcいろんなところであるみたいね。

とりあえず、もうちょい内容調べてから予約するかな。

てか今、体調が激悪なので動くのは少し先かな。

 

あとは・・you-iの公開録音収録CD。予約忘れてたorz

アニメイトのサイト見に行ったらもう予約打ち切ってたよ・・再入荷待ちだってさ。

KOTORIMIXもいまだに手に入れてないし、どうしたもんでしょうか・・

あ、通販限定の3枚組のトレカは予約済みですw

あとはSP本体か・・早めに予約しないとなぁ。

 

で、ラストに、11/2アイドルMySTERのカタログ買ってきた。

夜勤明けで秋葉に行ってきたんだけど、帰りは変な汗かきまくりでちとやばかった・・

おかげで、他のものを見る余裕がなかった。(アイマスSP予約とかorz)

とりあえずこれで、準備は(多分)おk・・

帰ってから今日ずっと寝てたんだが、もう1度寝るかな。

明日には治っていて欲しい・・

|
|

« かんなぎ | トップページ | 架空戦記 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24553147

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターSP予約開始!:

« かんなぎ | トップページ | 架空戦記 »