« 未知との遭遇。 | トップページ | アイマスFLASH! »

アイマス架空-taleパーティ

さて、これの事をすっかり忘れ・・てなんかいませんとも。ええ。

まぁ、まだ少ししか見てないのですが。全部追いきれないので1部だけ見ました。本当に1部だけw

まず、これ。

みんな大好きアイマスクエスト!の組曲バージョン。

作者はておくれPではありませんが、うまく出来ていると思います。(私は大好きです)

アイマスクエストを知っている人にしか伝わらないかもですが、ダイジェスト的なものになっているので面白いです。というか、あの感動が蘇ってきてセルフエコノミー余裕です。

歌詞もいい感じに出来ています。おすすめ!本編もよろしくね!

 

あとは、パ-ティ関係ないけどこれ発見した。

4話あがってたのねw

早速見ました。えーと、提供自重ww脳内フルボイス余裕。今回はやよい回でした。

相変わらずせこくて地道な活動のテラスイーツwww期待を裏切らないミンゴスとチアキングwそこがいい!(ぉ

 

久々に架空戦記スレを覗いてたら、面白い動画発見。

現在6話までの公開です。

EDF2。地球防衛軍2その後?の世界観を背景にしている感じです。(少し違うかも・・)

他にもいろんな設定があるみたいなのですが、元ネタが分かりません・・勉強不足でスミマセン・・

で、2のほうはやったこと無いのでうまく説明できませんが、鬱展開もある感じかな。でも美希の話でうまくぽやーっとした感じなるのでバランスは取れてる・・と思う。

マブラヴオルタに少し似ている部分があるかも。地球外生命体(=BETA)によって世界人口が65億人から10億人にとか、EDFが国連軍(武らが所属しているとこ)。うーん、今のところ戦術機は出てきて無いなwでもEDFだし、ベガルタとかその辺が今後出てくるのかな?

スーパー春香ちゃんタイムktkr!ん?あれ?インベル・・?

↑分かると思うけど・・スーパー武ちゃんタイム。こんな感じね。

この動画が下の動画見たいな感じに動いているんだと想像してもらえるとわかるかな。

久々にオルタやりたくなってきた。どうしよう・・

( ゚д゚)ハッ!

ふぅ・・、少し・・落ち着いて・・(汗

えーと、おにぎり星人が可愛いですw

主な出演者は春香、千早、美希、P。美希の方はともかく(美希も十分気になるけどw)、春香と千早の今後が非常に気になるところです。

千早、あそこであれは・・・。春香頑張れ!あー、続きが気になるぜ!どうなっちまうんだああああ。

tahiriP作。DefenceForYou!(DFY!)を(微力ながら)応援していきたいと思います!

 

なんか、久々に動画紹介的な内容になったw

|
|

« 未知との遭遇。 | トップページ | アイマスFLASH! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24998693

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス架空-taleパーティ:

« 未知との遭遇。 | トップページ | アイマスFLASH! »