« アイマス架空-taleパーティ | トップページ | なんか色々紹介してみる。 »

アイマスFLASH!

僕はフリーのプロデューサーさ!

 

orz

結構疲れているのでさくっと逝きます。(多分

FLASHは皆さんもう見ましたか?

アイマスガールズの写真とインタビューですよ!しかも限定30名にサインつき生ポラプレゼント!(各3枚×10人分)

あぁ、もう、明日もう1冊買ってくるぜな勢いですさ。

FLASHの内容はちと大人向けなので、未成年は気をつけましょうw(あれくらいなら一応買えるのか・・?)

物凄い悩んだ結果、自分はじゅりきちとミンゴス応募するんで皆は他の方に応募して下さいね!(ぉ

あ、インタビュー見て思ったこと。チアキングのとこ、なんて言うんだあの部分。

この部分"エロカワ声優として話題にも!"ってあったんだけど。。。

分かっていない。まるでわかって無いよ。FLASHさん・・・

キングは"サムカワ"です。寒いんです。

あと、ミンゴス。あれは・・影?服の色?際どいぞwwwwあー、もう見てくれれば分かるw

一瞬あの影は何なんだとドキドキしちゃったじゃないか!全くw

じゅりきち可愛いよじゅりきち。小鳥プロデュースフラグ立ったと思ったのは俺だけじゃないはず・・

にごにご、顔を傾けないでくれぅ・・俺に3冊目を買わせないでくれぅー・・orz

・・・くぎゅがいないのは・・・触れては駄目ですか・・・?あ、日野ちゃまのだからだめなのか!(ぉ

って、今思い出した。ゼロのラジオもう配信されてるんじゃね?

後で見てこよ。

 

えーと、少しだけニコニコ徘徊。

皆大好きアイマスクエスト。最新作あがってないかなーって見てたら6章の人気投票がアップされてた。

って40分とかwwwwなげぇwww

分割されて4部構成となってましたw

まぁ、自分も投票したんですけどねw

今度の休みにゆっくり見るかな。さすがに今はきつい・・

 

あ、ASGOさんのとこのトランプ。先日無事買えまして、さっき開封してみた。。。。

( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜

えりりん!えりりん!やっべ、これまっじやっべ。ちょ、あ、生えりりん。マジすげー。あ、こっちきたこっちkkた。お、おおお、お、おぉ、えりりんこっちききたえりりんすげぇあああああぁ(ry

( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜

って言う感じのがえーりん!えーりん!であった気がするんだよ。 いや、深い意味は特に無いんだけどね?

いやぁ、頑張って手に入れた甲斐あったわ。

そして、未だに片付けていない戦利品の山々・・・今、俺の部屋に人が入ってこられたら・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今度の休みにでも・・・orz

 

今日1日仕事して思ったのだが、疲れがまだ抜け切れていないみたいだ。

帰ってからさっき風呂入るまで寝てたんだけど・・・もう1度寝るかな。

・・・結局、いつものノリで書きまくっちまったぜ。

|
|

« アイマス架空-taleパーティ | トップページ | なんか色々紹介してみる。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25036484

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスFLASH!:

« アイマス架空-taleパーティ | トップページ | なんか色々紹介してみる。 »