« なんか色々紹介してみる。其の2 | トップページ | かんなぎ! »

FSS!

タイトルに深い意味はありません。(気になる人は調べてみ?)

大地の味がする。この言葉を知っている方いるでしょうか?

先日、某オンリーイベント行った時にこの言葉が出てきて、俺知らねー状態だったので調べてみたのですが・・・

これを聞いたら分かりました。

てか、普通にラジオとして聞いていても面白いので、これから聞き続けるかもしれませんw

あさぽんすげぇよwそして、うめぇw

あと、友人に教えてもらった面白い動画・・というか歌?替え歌ですね。

これはヒドイwww

何かに目覚めそ・・・うにはなりませんね。うん。他の雌豚さんの作品も面白いので聞いてみるといいよw

さて、テンパさんのSS現在更新分まで、やっと全部読み終わりました。

いやぁ、武すげぇよwwオリジナル展開がとても面白いです。続きが気になるぜ!

 

あ、かんなぎ6巻でましたね。ろんもち買いましたよ。これでもFC会員ですから(ぉ

トラで買ったら特典カバーが付いてきた!.。oO(DVDはどうしようかな・・11/26か・・・)

今回のピンナップはとらドラ!(漫画版)の絶叫氏でした!タイガアアアアアアアッパカッツッ(イミフ

他におたくの娘さん、忍空出てたから買っちゃった。まあ、いいや・・

さて、ジャンプ買って仕事逝こ。

|
|

« なんか色々紹介してみる。其の2 | トップページ | かんなぎ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25169034

この記事へのトラックバック一覧です: FSS!:

« なんか色々紹介してみる。其の2 | トップページ | かんなぎ! »