« VISA! | トップページ | ぎっくり腰 »

MASTER of MASTER

BEST ALBUM!べすとあるばむ!ますたぁおぶますたぁ!届いてた!!

まだ、聞いてないけどね!w

とりあえず、PCに取り込んでからゆっくり聞くんだぜ。

 

と、先ほど友人から連絡が。

アニメイトで買ったらポスターがついてきたとか。。。。

俺アマゾン・・なんてこったい、店舗特典あったんかい!!orz

何も調べてなかったぜ・・

これは・・もうすぐ給料日だしなぁ・・・うぅぅ・・

( ゚д゚)ハッ!

落ち着け!まだ慌てるような時間じゃない!落ち着いて1本決めていこう!(ナニ

 

とか、言ってる場合じゃない。眠いw

この眠さは尋常じゃぁ無い!忘年会だるかった。喰うだけ喰って退散って感じ。

他にも書きたいネタはあったんだけど時間が無いので今度まとめて!

余裕があったら明日書くかも試練。

あ、ラジオも聞かなきゃ・・・(アイマスレディオP.Sプロデューサー

今週のP.Sのゲストはあさぽんだった気がする。レディオはまやちょんだった気が・・

うがああああああああ。ニゴりてぇ・・。あ、限界かも。寝る。

|
|

« VISA! | トップページ | ぎっくり腰 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25490677

この記事へのトラックバック一覧です: MASTER of MASTER:

« VISA! | トップページ | ぎっくり腰 »