« おめでとう! | トップページ | いろいろ。 »

MOTTAINAI!

MOTTAI(ry

高須さんちの竜児君の口癖ですね。もったいない!

現在7巻。修学旅行編に突入しそうです。2828な展開か9393な展開になるか、どっちだろう?(ぉ

 

アイマスクエスト!

7章がついに始まりましたね!

早速見てきました。

ネネと律子すげぇ!てか、こわっw

亜美!亜美じゃないか!!てかおまwwww

美希の髪が!半覚醒・・?次はスーパーサイヤ人3ですね。

さて、ついにプロデューサー「魔を統べる者」編が始まりました。

Pの今までの経緯。亜美は一体何をやっているやら・・(ぉ

まぁ、これ以上はネタバレになるのでこの辺で・・

 

ここでお知らせ。

初のBMメンバー以外での相互リンクw

だぶおて軍曹さんの「風に舞う駄文~涼風~」と相互リンクしました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アイマスのPSPテーマを作成している方ですので、皆様も是非どうぞ!

個人的お勧めはアイマスクエストw

どうぞ宜しくですー。

 

他にもなんか書くことあった気がしたけど・・・なんだっけ?

あ、まんだらけ名古屋店のイベントはどうなったんだろうか・・あれから連絡ないんだよね。

まぁ、明日の夜には帰ってきて、余裕あれば家来るって言ってたし、お土産期待して待っているかなw

 

あ、全く関係ないんだけど。

「流星の絆」が最近面白いw

あ、ドラマです。久々に連続ドラマ見てますよ。最初は親が見ていたのですが、たまたま見ていたら見事にはまりました。最新3話分録り貯めてて一気に見てしまったw

嵐の二宮君が主演するドラマって結構面白いんだよね。毎回。

結構古いけど「南くんの恋人」とか最近だと「山田太郎ものがたり」だったかな、この辺が好きだった。

流星の絆!毎週金曜が楽しみだぜ!(予約録画だからその日には見ないけど・・)

 

こんな感じかな。

|
|

« おめでとう! | トップページ | いろいろ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25604479

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTAINAI!:

« おめでとう! | トップページ | いろいろ。 »