« 現在進行形。 | トップページ | 未知との遭遇。 »

「アイドルMySTAR2008」感想

お疲れ様でした!

今日は何も無いお休み。

溜まってた家の事、さらっとやって一息。

さて、昨日の戦利品片付けないと・・

あと、「あさぽんの小屋」(下田さんのブログ)見たらイベント当日、こんなイベントやってたのね。知らなかったよ・・・しかもその会場目の前通ってたしwなんかイベントやってるなぁー程度にしか思ってなかったwww

ブログ一部抜粋。(11/1分)↓

*****************************

「浜松町グリーン・サウンドフェスタ~浜祭(はままつり)~」

11月2日17時~!
文化放送1階のサテライトプラス
「超A&G+スペシャル 地デジファミリー大集合」

出演
下田麻美・伊藤かな恵・明坂聡美・井口裕香・森永理科・水沢史絵・岡本寛志・阿久津加菜・小野坂昌也(司会)。

デジタルラジオ「超A&G+」でもイベントの模様を生放送予定!!

是非お時間ある方は遊びにいらして下さいね★

******************************

orz

ま、まぁ・・疲れ切ってたし、しょうがないね・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

と、MySTARで知ったんですけど・・・・

若林神が結婚したとの事!(籍は既に入れてたとの事)あと誕生日!

両方まとめて、おめでとうございます!

イベントの最後に特製のケーキのお披露目がありました。

Nec_0174 凄いねw

てかうまいw(絵が)

あと、寄せ書きとかも書いてたりと、いつか何かしらのイベント時に本人へ渡すとの事。

うーん、本当におめでとうございます!

 

さて、即売会中のことですが、ある程度お買い物も落ち着いて、会場の隅っこの方にダンス広場なるものが。。。

DDRでアイマス曲Vrが!!

俺はDDRできないのでずっと見てましたが・・

すごいねあれ。ちゃんと踊り(ステップ)に合わせて矢印がくるのね。ある3人組がGoMyWayをDDRやりながら踊ってたのですが・・・シンクロ率765%と言えばいいのかw

PVとぴったりでした。

MAの曲もしっかり収録されてて、もう、凄い。の一言でした。

そして、イベント即売会終了後にアフターイベントなるものがありまして。

ジャンケン大会で豪華景品をゲットだぜ!みたいな。

当日来場したサークルの絵師達からの寄付された色紙とか、販促用に展示していたブツやらが景品となってましたw(完全にネタだろwって言うものもありましたw)

いやー、あれは豪華だったw

Nec_0172 色紙の1部。

まー、自分は見事にゲットできませんでしたが・・

ポスターとか、ダンボールで作ったドール?「ダンドール」、洗濯板で作ったチヒャー(完全に実写だこれ・・) ん?だれか来たようだ・・・

など等。最後まで楽しいイベントでした。

最後はもうアイマスイベントお決まりとなった、「アイマス、サイコー!」の音頭で締めw

 

まぁ、こんな感じでしたw

|
|

« 現在進行形。 | トップページ | 未知との遭遇。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24985628

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイドルMySTAR2008」感想:

« 現在進行形。 | トップページ | 未知との遭遇。 »