« 隣乃客覇欲柿喰兎脚打! | トップページ | VISA! »

○○○○は人生

録り溜めていたクラナド見た。

春原の妹からみさえさんの話まででした。

すっかり話を忘れてたよ・・

見て思い出した。うーん、猫でした。(ぉ

 

ニコニコ。

久々にアイマス架空戦記ものを見ることに。

ちと、今更感がある気もするけど・・(作品にじゃなくて、これから俺が見ることにね)

テーマは「アイマス×ランス」だってさ。ランスは一応知っているけど細かいところは覚えていないし・・

鬼○王は昔に少しやったことあって、他作品もちょろっとやったくらいかな?(鬼○王は途中で挫折。魔人倒せなかった記憶が・・今ならもう少し頑張れるのだろうか?)

戦国ランスやってみるかなぁ。でもSLGは時間かかるからなぁ。。。基本的にはSLG好きなんですけどねw

この「中華争奪戦」。1話目が出た頃に少し気になってたんですよね。んで、最新話の17話が目に入ったので見てみたら、ちと興味が出たので見始めることにw

アイドルたちがハイパー兵器にヤラれない事を祈るばかりです(ぉ

三国志好きな人が見てもいいんじゃないかとw

 

さて、アマゾンさんからメールが。

アイマスのベストアルバム「MASTER OF MASTER」を発送したってさ!

明日には届くんじゃないかとw

うーん、明日が楽しみだw

 

恒例の動画紹介。

さぁ、みなさんヨドバシでてってってーしましょうw

このソーセージはどこに行けば買えますか?

他にもカップメン編と、チョコレート編がありますのでそちらも一緒にどうぞw(動画内から飛べます)

765商品企画部とアイマス技術部・・恐ろしいぜw

千早にやられました。くっ。

総集編としてすばらしい出来だと思います。

たまには、アイマス以外でもw

さて、こんなところでしょうか?

 

明日は日勤。その後忘年会。

早いよね?うちの会社何考えているんだろうか?

まぁ、飯だけ食ってさっさとドロンする予定ですがwww

BGM:

間違えた・・

もうすぐ、クリスマスですね^^

あれ、目から汗が・・

|
|

« 隣乃客覇欲柿喰兎脚打! | トップページ | VISA! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25460157

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○は人生:

« 隣乃客覇欲柿喰兎脚打! | トップページ | VISA! »