« かんなぎまつり! | トップページ | ○○○○は人生 »

隣乃客覇欲柿喰兎脚打!

こう書くと、なんかカッコいい技っぽい。と思うのは俺だけか・・

昼からずっと、庭の柿採りやってました。今日でやっと柿の収穫が終わったw

今月頭あたりからちょくちょく採り続けてましたが、これで何個位採ったんだろ。

今日だけで大体100弱は採れました。今までの全部数えると200-300個くらい?一つの木からどれ位取れるもんなのだろうか?よく数えてないから分からんけどw

採るの失敗して落下で喰えなくなったりした物や、鳥につつかれて駄目になったやつも多数w

潰れて見た目がよろしくないのは家で喰い、きれいなやつは兄夫婦や姉夫婦にあげたり、近所の方々へお裾分けです。

まぁ、疲れましたわぁ。

柿について調べていたら面白いことが分かった。

柿はかき。画数9画。

杮はこけら(例:こけら落とし)画数8画。

って読むんだってさ。似ているけど、全く違う漢字だそうです。

 

とらドラ!

6巻突入しました。各キャラクターの裏事情がちらりと見えたり見えなかったり。

少しずつとらドラ!ワールドが広がりつつあります。だけど、これって・・ラブコメなん?w

いや、多分世間一般的にはラブコメって言う分類に入るんだろうけど。ラブ成分が薄いような・・コメ成分が強いだけか?いや、この作品でのコメ成分はみのりが多く占めてる気が(ぉ

最終的にタイガーがラブ部分をぶっ壊してしまうので、どうしても上記のように思っちゃうんだよねw

ま、面白いからいいんだけどw

盛るぜ!

頭のなんくるないさが「ナンクルナイザー」にしか聞こえないぜ・・

        ナンクルナイザーッ!!
    ,く\/>ノ
    f,'´ ⌒´ヽ       ,ノし /  と_⌒ー-
   | ( ,イ从ヘ,〉∩.  .' /  .      ’`ヾ);∴つ < ガナハッ!!
  ノ ヽソ゚ ヮ゚ノ/  ./し' /   、;` :' ‘;;`V
 ( < つ''}二}'リ )  ./
  `'`-イ゙Y゚ヌ~ノ’/  '
    くノヽj

 

ついでにこれも貼っとこう。

職場の方&友人より勧められた動画。

ゆっくり村。

これ、みんな面白いって言うんだよね。

うん、ごめんなさい。俺にはわからないw

タダのプレイ動画にしか見えないいい。しかも超魔界村ってもう、過去に何度も話題に出てたから今更感がありすぎてなにも感じないw

しかも声も正直うざくて面白みが・・まだ、生声での実況の方がいい気がする・・

OPと次回予告だけは評価できるかとw

 

最近の実況系で面白いと思ったのは、サイベリアくらいかなぁ。

昔やったことあったから、コレが今頃出てきたのにはびっくりしたwはっきり言ってクソゲーです。

死にゲーだったなぁ。懐かしすぎる。

サイベリア動画探してたらこんなのも見つけた。ついでに貼っとこ。

兄貴動画はあまり好きじゃないけど、コレはすごい。というかよく作ったw

|
|

« かんなぎまつり! | トップページ | ○○○○は人生 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25448930

この記事へのトラックバック一覧です: 隣乃客覇欲柿喰兎脚打!:

« かんなぎまつり! | トップページ | ○○○○は人生 »