« 絶対☆アイドル | トップページ | 現在進行形。 »

明日のイベント!

「アイドル MySTAR 2008!!」

まあ、もう今日ですけどねw

現在ネカフェからの更新です(ぉ

今、姉と子供らが泊まりに来てる為、家で堂々と準備ができないとか、朝早くに動けるようにとか、そんな訳でネカフェにいるわけですよ。

俺の部屋の襖挟んですぐ隣とか無理・・

まー、始発とはいかない程度にそれなりに早めに行ってみようかと。いろいろと迷惑がかかるそうなので・・怒られたくないしw

TGSは徹夜で行ったけど、その前の「真祭り/また私」ではふつうに朝行った時の感じであれば、そんなに早く行かないで大丈夫そうな気もするけど・・・

今回は絶対にあれを手に入れたいので、気合もそりゃ入りますわww

さて、やっとサークル全チェック完了したので(今更w)一眠りするかな・・

それにしても、このキーボード打ちづらい・・・あと、なぜIE6.0・・タブ機能無いともう生きていけない体に・・(ぉ

 

今日のBGM:ニコニコでいつものsyu-kaPメドレー聴きながら過ごしてますw

|
|

« 絶対☆アイドル | トップページ | 現在進行形。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24938756

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のイベント!:

« 絶対☆アイドル | トップページ | 現在進行形。 »