« 「アイドルMySTAR2008」感想 | トップページ | アイマス架空-taleパーティ »

未知との遭遇。

びっくりしたんだぜ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(ポルナレフAA略)

家の庭にハクビシンが現れたw

庭の方からガサガサと音がするからなんだろうと見たら猫っぽいんだけど、猫じゃない毛むくじゃらの塊が・・・

暗かったから懐中電灯持ってきて、携帯でパシャリ。

Nec_0176 画質があれなんでよく見えないけど、恐らくハクビシンと思われる。

とりあえず、警察に通報して来てもらったんだけど、そのときには既に逃げられちゃいました。

警察の人いわく、最近近所で目撃情報があるみたいで、今日こそは捕まえるつもりできたらしいw

結構凶暴らしいので、あまり刺激せずに見つけたらまた連絡下さいねと。

なんか長い棒持って言ってました。正直、そんな棒で捕まえられるのかと思いましたがww

いやぁ、目が逢っちゃいましたよwニコ動のケンシロウと目が逢うときの動画を思い出したw

最初木の上に居たんで猿かと思った・・

狸にも少し似ているね。今でもこの辺出るらしいので。

夜行性みたいなので、暫く夜は注意してみるかな。

ちなみに、2匹いました。つがいだったら・・繁殖してたらちと怖いかも・・

 

さて、昨日の戦利品片付けるかな・・

|
|

« 「アイドルMySTAR2008」感想 | トップページ | アイマス架空-taleパーティ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24991508

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇。:

« 「アイドルMySTAR2008」感想 | トップページ | アイマス架空-taleパーティ »