« きてれぅ! | トップページ | ゲーマガ! »

審査。

仕事から帰ってきて気づいたら寝てしまっていた・・・

風呂入って一息。

今日こそは東方TDHardモードクリアしたい・・

でも早めに寝ないと・・・明日はなんか家の用事があるみたいだし。

 

アイマスクエスト感想。

前回書けなかったので。。

マスタードラゴン出てきたね・・・

あれなんてモンハンw(実際モンハンやってないのでこの表現があっているのか分かりませんが・・)

っていうコメントが流れてましたねぇ。なんとなくイメージはわかりました

あれでしょ?マビノギで言うと、デザートドラゴンとレッドドラゴン!FBLとパラディンでレザロンフル改造マグナム連射ですね!(チガ

最近やっていないなぁ・・w

てか真編の時も思ったけど、Pサロ強すぎだろ・・

んで、戦略も爆弾岩の爆撃と全軍捨て身アタック&メガザルのコンボ。そして、話しているのにいきなり攻撃とか卑怯だろwww

でも、あの戦い方は見てて面白かった。魔法がある世界であんな感じの戦いしてたら、世界征服とか一瞬じゃね?w

 

アイマスVISAカード。

審査が・・審査がぁぁあああああぁぁぁ・・・orz

三井住友は厳しいって言うらしいけどさ・・

あれの審査基準って一体なんなのさ。。。

|
|

« きてれぅ! | トップページ | ゲーマガ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25766635

この記事へのトラックバック一覧です: 審査。:

« きてれぅ! | トップページ | ゲーマガ! »