« ぎっくり腰 | トップページ | MOTTAINAI! »

おめでとう!

今日は美希の誕生日ですね。おめでとう!

美希と言ったらあの人しか思いつきません。

終身名誉ハニー。そう「whoP」です。

このお方、一時期活動お休み中だったのですが、最近活動再開したそうです。

やはり、美希の誕生日に合わせてなのでしょうか?

いくつか動画があがっているそうなので後で見に行ってこよーっと。

 

で、さらに今日はその中の人、あっきーこと長谷川明子さんと下田麻美さんのイベントがまんだらけ名古屋店で行われるんですねー。

友人が昨日から突撃しています。さっき仕事終わって連絡してみたら、なんとか整理券ゲットしたとの事!やったね!お土産として、もらったサイン頂戴ね☆ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

が、無事整理券もらえて良かったね。と話していたのですが・・・

なんか、現地ではえらい大変な事になっていたそうで・・・

某掲示板でもすごい荒れていたそうです。

えーと、どう書けばよいやら・・

その某掲示板に分かりやすく書いてあったので、コピペ。↓

************************************************

店員がシャッターを開いた瞬間に民族大移動の走ったもの勝ち
101以上の人のゴネが始まって店員で会議中

************************************************

だったそうですよ!うん、わかりやすいねw

この時点で朝の6時くらいだったみたいです。人数は200人は超えているとか。

因みに、100人先着だそうです。

うーん、もし仕事が休みだったら間違いなくその場に居ただろうなぁ・・(今日は夜勤明け)

コレだけのカオスっぷりにもかかわらず整理券取れた友人すげぇなw

本当にうらやましい・・

あぅ、そろそろ眠気が限界に・・

 

最後にコメ返信。

>だぶおて軍曹さん

相互リンク!こちらからお願いしたいくらいです~。

ぜひよろしくおねがいしまうー。

いおりんのテーマも後で頂きに参りますw

 

さて、穴歩って埋まって、じゃなくて布団敷いて眠ってきます(ぉ

   (⌒'
   . '´` ⌒ヽ
    ! リ(ヾ))リ,i
  (ノ∩.゚ ヮ゚∩ゝ <あふぅ!
  '爻 ゝ`jrv)'ノ ゙'
   ´'ノ/_j_jゞ´
    'ーし'ノ

うー、コレハヒドイ・・ハヤクナントカシナイト・・・orz

|
|

« ぎっくり腰 | トップページ | MOTTAINAI! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25592417

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« ぎっくり腰 | トップページ | MOTTAINAI! »