« MOTTAINAI! | トップページ | えらいこっちゃ! »

いろいろ。

色々書いてみようかと。(ナニ

「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」

公式を覗いたらこんな事が!以下コピペ。

*************************

ついに一般案内も開始された「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01」のサンプルを秋葉原の取り扱い店様に展示させていただきます!

場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館4F、とらのあな秋葉原本店5F

期間:11/21(金) ~ 11/25(火)

アイドル服と私服に分けて2ヵ所での展示。
どちらが展示されているかは行ってからのお楽しみ。
是非、両方チェックしてください。

**************************

マジデスカ!明日までじゃん!

明日夜勤だぁあああ!と言うことは、その前に秋葉行って見てくるしか・・?

うぅ・・夜勤前に早く起きると夜勤中眠くなるんだよね・・(;´Д`)

まぁ、その時のテンションに任せるしか・・(ぉ

 

やべ、色々とか言っておきながら書くこと忘れたww

えーと・・・絵について。(汗

休みだったので描いてた。

なんか、こんな感じかな?って感じ。

うーん、ほんと、絵って難しいですねw

 

アニメの感想でも。

テイルズアビス。

ルーク・・・おバカの子ですね。まぁこの辺は原作やってたんで知っているんですけどね。なんていうか、ガイの台詞を借りますと。

「これ以上、幻滅させないでくれ・・」

ガイにまでこんな事言われちまってねぇ。可哀想な気もするけど、自業自得って言うんですかね。いくら世の中を知らないとは言えここまでとは・・っていう。まぁ、この作品のテーマが「生まれた意味を知るRPG」ですから、これからの成長を見守りたいですね。

ていうか、原作全クリしてないんですよね。アニメでラストを補完したいw

あ、ティア可愛いよティア。メロン。(ぇ

TOVもいつか近いうちにやるよ・・(多分 

 

あとは、pixivより。

自分は見る専で入っているのですがw

こっそり見させて頂いている、シオミヤさんの「RAiM@S」の新作があがってた!

次回発表分が最終話になるとか!wktkしながら待ちましょうかねw

以前のアイマスオンリーイベント「アイドルMySTAR2008」では1-10話までをまとめた上巻を発行していたのですが、俺が見に行った頃には品切れでした・・orz

最近やっとまんだらけさんから委託が始まったようなので今度買いに行くかな。

 

最後にニコニコ紹介でも。

盛るぜ!の次はドルドルかいww

ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!

最近、「ゲッダン」ってのが流行っているらしいですねw

雪歩。千早。ぺたっ!

他にもたくさんゲッダンがあったのですが、ここはアイマスメインなのでこの二つを推してみますw

11月P一周年記念合作!

相変わらず、ニコマスPはレベルが高いなぁ・・3月P一周年記念のもあるのでそちらも是非!

司会進行にセバスチャンPの小鳥さん!じろうPの絵が好きです。最終最後Pは吹いたwEDFがステージに乱入w

 

最後にtahiriPよりDFY新作。

これは美希編だね。

ついに戦闘開始です。最初から見ないと話の流れが全く分からないので最初から見るのお勧めw

 

さて、気づいたら結構書いてるっぽいのでこの辺で(ぉ

|
|

« MOTTAINAI! | トップページ | えらいこっちゃ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

のワの

相互リンク了承ありがとうございましたー

TOVはいいものですw
ジュディス美しいよジュディス

投稿: だぶおて軍曹 | 2008年11月24日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25622272

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。:

« MOTTAINAI! | トップページ | えらいこっちゃ! »