« 穢れは根こそぎ許さない! | トップページ | かんなぎまつり! »

眠いんだぜ。

おう、ねむいぜ!

おう、さむいぜ!

「おう、○○だぜ!」っていうフレーズを見ると(聞くと)小学校時代に(中学だったか?)国語の時間朗読した「かまきりりゅうじ」を思い出す、h1r0です。

コレを知っている人、覚えている人はどれくらいいるのだろうか?

面白おかしく?自分としては真剣に感情込めて読んだつもりで、クラスのみんなにうけてかまきりりゅうじの真似が少しの間ですが流行った事もw(流行ったって言うほどでも無いかも)

いかに「かまきりりゅうじ」っぽく言えるかっていう感じでしたw

正確な内容が思い出せないのでググッたら簡単に出てきてちとびっくり。

**************************************

  おれはかまきり
           かまきりりゅうじ   

  おう なつだぜ
  おれは げんきだぜ
  あまり ちかよるな
  おれの こころも かまも
  どきどきするほど
  ひかってるぜ
  おう あついぜ
  おれは がんばるぜ
  もえる ひをあびて
  かまを ふりかざす すがた
  わくわくするほど
  きまってるぜ

**************************************

「おれはかまきり」というタイトルだったみたいです。

私のりゅうじのイメージは、髪型はリーゼントでつっぱり君。時代遅れのサングラス。(こんな感じの▼▼)でもなんか一生懸命で憎めないやつ。そんな奴です。

懐かしいねぇ・・ってこんな事を書くつもりじゃなかったのに何やってんだ・・

 

さて、いきなりオルタの話になりますがw

今日は、オリジナルハイブを叩きに行きますさ!人類の明日はどっちだ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

 

仕事。

昨日はオルタやって、途中「とらドラ!」見てハァハァして(してません)、またオルタやってとかしてたらそのまま朝。

少し布団に入って今週のアイマスレディオ聞きながらごろごろしたけど寝れずに仕事へwww

すっげぇ眠かった。これで冒頭のねむいぜ!に繋がります。

 

あとは、いつものように落書き(ぉ

なんかやっとこさ伊織のイメージと言うか自分なりの何かが固まってきた気がする。(=描き直しっていう。。。。)

徹夜明けのナチュラルハイと言うのだろうか、1番の難関だったデコの部分がさっくり描けてびっくり。今度こそコレを基準として完成させたい、今日この頃。。

そして小鳥さんも少し固まってきた。気がする。

春香は・・小鳥さんと似たような感じかも。後ろ髪はねて、インカム無し(ぉ

今の状態は弱火でことこと煮ている段階かもしれない。材料とかの下ごしらえは済んでいる(ハズ)。あとは、調味料やら投入して味付け、最後は強火でサッと仕上げるだけ・・かなぁ?味見はしていない(ぉ

3分クッキングみたいに完成品がここに・・なんていう甘い展開は・・無いよなぁ(ぉ

 

以前勝手に紹介していた、アイマスクエストのPSPテーマですが・・

作成者様(だぶおて軍曹さま)に見つかってしまったようでした(ぉ

何も迷惑かけてないよね?と内心ガクブルでしたが、このブログは基本ごまえーなんで、多分大丈夫(と思いたい)w

えーと、公式のアイマステーマそっちのけでアイマスクエストのテーマ使ってたりw

個人的にはもうちょい色が薄い方が目に優しいというか、見易いなぁと思いました。ゴメンナサイ。|彡サッ

現在あざささんのテーマを作成中らしいので、完成した暁には再度こっそり拝借しようと思っていますw

 

ねんどろいどぷち

なんか先行予約が始まってたのね。いや、やるっていう話は聞いてたけどさ。

既に先行分は完売だってwww orz

いつの間に・・でもいいんだ。別に先行じゃなくても、いつか通常販売されるんだし・・

ていうかUFOキャッチャーの景品でも出てきて散財フラグな気もしないでもないぜ。(まさにアルターのがそんな感じだったwww)

まぁ、これは普通に買うつもりですが!

だから!小鳥も出してください!お願いします。ピヨピヨ。chick

|
|

« 穢れは根こそぎ許さない! | トップページ | かんなぎまつり! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

迷惑だなんてとんでもない
お客様は神様です(ぉ
ところで所持PSP3000でしたよね?
やっぱ3000と2000じゃ違うんだなぁ
2000だとけっこう薄いんですよね

あと、かまきりりゅうじを知らない奴は日本人ではありません(ぇ

投稿: だぶおて軍曹 | 2008年11月14日 (金) 10時41分

ウチは(前にも言ったかも知れませんが)俺はかまきりの次にあった我は草なりが印象に強いですね・・・。
われは草なりのびんとす。みたいな

いや、ホラ、ウチの本名上、どうしても言われることがあるじゃないですか、コロ助的なww

投稿: いってつ | 2008年11月15日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25307546

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いんだぜ。:

« 穢れは根こそぎ許さない! | トップページ | かんなぎまつり! »