« アイマスFLASH! | トップページ | なんか色々紹介してみる。其の2 »

なんか色々紹介してみる。

何も許可とってません。怒らないでね?

えーと、なにから逝こうかな。

あー、これから。

先日発売されたFLASHより。

Flash誌により勃発 「今井麻美クン 『パンモロ疑惑』」を追え!

こんなものがww

考えることはみんな同じなんですねぇw

まぁ、よーく見ると服の1部に見えるんですけどね・・

このサイトを追っていけばちゃんと真相が分かりますw

まぁ、ご馳走様でした(ぇ

3冊目買いました(ぉ

 

そして、続きまして、これ!

アイマスの「ねんどろいどぷち」!

いやぁ、7/27「3rd ANNIVERSARY LIVE」以来のお披露目では無いでしょうか?(多分)

公式ブログにて新情報が!!

なんとなんと、以前はステージ衣装の発表でしたが、今回は私服バージョンも!!

公式ブログからも見れますが、グッドスマイルさんのブログ「ミカタンブログ」にも画像が!!

あああああああああああ!

みきの「あふぅ」の破壊力が抜群すぎるぞ!

千早の「くっ」 9393でも良かったのに・・(ぉ

真の「やりぃ!」 バリバリだぜぃ!

律子のキッとした、冷ややかな視線。存分に叱られて下さい。

亜美「兄(c)!兄(c)!」呼んでいる声が俺には聞こえる。

ふぅ・・近日中に予約受付開始らしいのでちょくちょくチェックしておかないとね!

来年3月発売予定らしいよ!

 

あとはー、みんな大好きアイマスクエスト!(この出だしはもうしつこいか・・)

勝手に載せてしまうのですが・・、もしご迷惑かかりそうなら消します・・(個人サイトの為)

風に舞う駄文~涼風~」11/6分記事より。「だぶおて軍曹」さんでいいのかな?

アイマスクエストのPSPテーマが!!ろんもちDLさせて頂きました!まだPSPに入れてないけど・・あとでやってみよう!他にも過去にテーマを作っているそうなので、漁ってみると掘り出し物があるかもしれませんw

小鳥は頂きましたw

 

さて、紹介記事はこの辺で。

今週のアイマスレディオについてでも。。。

あれなんてオルタネイティブ?

伊織の凸ビームですね。分かります。

春香の裏切り。閣下ですね。分かります。

「アイマスオルタネイティブ?」「マブラヴゼノグラシア?」何度聞いても水月にしか聞こえないよ・・

イスミ・ヴァルキリーズ復活ですか!さすがストーム・バンガードは違うね!

あああ、オルタの最終決戦のとこだけでもやり直したいww

ふぅ・・言いたいこと全部書いた気がする。

|
|

« アイマスFLASH! | トップページ | なんか色々紹介してみる。其の2 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25093348

この記事へのトラックバック一覧です: なんか色々紹介してみる。:

« アイマスFLASH! | トップページ | なんか色々紹介してみる。其の2 »