« いろいろ。 | トップページ | 迷走Mind »

えらいこっちゃ!

リアルでちと色々ありました。h1r0です。詳細はいつか(ぉ

 

今日は・・whoPの動画ずっと見てた気がするw

今日はいつだ・・?11/23がいつになっても終わりません!

なんかね、究極的な"i"を見た気がする。見てて切なくなってきたよ。涙腺じわーっときた・・

この動画作ってて、すごい大変だったんだなぁと思いました。技術的な部分もありますが、それだけじゃなくてね。色んな物を乗り越えてきた結果、あの動画が出来たのだと思います。3rdライブ直後のwhoPのブログが結構すごかった記憶が・・(それ以降、最近全く見てなかったけど)

是非、皆さんに見て頂きたい動画だと思います。人によっては酷評になるかもしれませんが・・はっきり言ってしまうと"自己満足動画"に近いですし・・でも、それの何が悪いのか?って私は思います。"whoPのプロデュースした美希"なので、他人がどうこう言うものじゃないだろうし。ていうかニコマスP達は、自分のお気に入りアイドルに対してあんな感じに思っているんじゃなかろうかw(少し言い過ぎかもw)まー、whoPに関しては溺愛かもしれませんがw

・・・個人的な感想なので、「その解釈ちげぇよ!」とか、怖いこと言わないで下さい(ぉ

とにかく、愛が伝わってきました。

 

まんだらけ名古屋イベント。

友人よりお土産もらったw

つ「てんむす」wwwww

ちょwwwこれまだ喰えるのかwww明日の朝食(昼食)にしたいと思いますw

俺には聞こえる・・聞こえるぞ!!名古屋からの時間差攻撃!!

アッキー < おにぎり波ぁーー!!

              \磯くせぇーー!wwwww/

 

サインも見せてもらった!ギザウラヤマシスwww

※某板ではこのサイン持っている=キチガイ扱いだと言う・・

友人マジキチ!!(ぉ

まぁ、過ぎたことを言うのもなんですが・・・仕方ないと言うしか。。。

店舗側の対応もひどかったみたいですし。(あと一部のファンとかも。。)その状況を友人にも聞きましたが・・・

なにはともあれ、当日イベントへ行った皆様、本当にお疲れ様でした。

同じプロデューサ同士、仲良くやりましょう。

だって、私達 仲 間 だ も ん げ !!

 

と言うわけで今日はこの辺で・・

|彡サッ

|。o○(休みだと更新数が多くなるなぁ・・

|
|

« いろいろ。 | トップページ | 迷走Mind »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25632335

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ!:

« いろいろ。 | トップページ | 迷走Mind »