« (´▽`*)アハハ | トップページ | マビノギG10 »

サンクリ42

当選したらしいよ!(ぉ

2月8日だったかな?

これから、更に忙しくなりそうです。本当にやばいかもしれん。色々と。。。今年(来年)は一体どうなっているのでしょうか?(ぉ

 

さてさて、今日はBM定例会でした。

いつもの成果発表は(略)w・・と言う訳にもいかないので。。。orz

この前のカットの全体をうp。(メッセンジャの共有フォルダに突っ込んだので見てくれるはず。)

線の太さとか直してなかったり、影が無いのでまだ完成はしていない。(しかも伊織のみw)他もろもろ。

サンクリで宣伝として無料配布のコピー本作ります。

構成は恐らく、シナリオ設定、キャラ絵の公開、メンバーの紹介、他なんやらと思われる。(って言ってた気が・・)ページ数は10~15弱とかだったけ?

万能の白風様が編集として頑張ってくれるとの事w(いや、ホントゴメンナサイ。。。)

1キャラにどれだけ時間かけているんだよって話ですね。

左脳的な事は良いとして、右脳的な作業は結構キッツイんすよ。(好きなんだけどねw)

今日の定例会でも出たんだけど、答えが無いんですよね。絵とかって感覚的?ひらめきみたいなもんですし。ロジック的な云々はその通りにやれば結果は出るわけだしね。(元理系屋の意見ですがw)

かと言って、簡単にプログラムとかが出来るわけでもないのですがw

まぁ、妥協点ってやつをうまい具合に見つけてなんたらって話をしていた気がする。

要するに能力不足って事ですね。気合と根性やらで乗り越えるしか。。。ヘタレ絵師ですが、がんがります。

 

他の方々の進行具合を簡単に。

シナリオのナガスミ氏。冒頭部分とか主人公の設定的な部分が少し出来たとか言ってた気が(ぉ

音楽のいってつ氏。いくつか聞かせてもらった。日常のBGMっぽいのが良かった。他はなんか不安になりそうなBGMだった気がww

絵、PGM、他サポートetc、私の絵の師匠である白風氏。やよい、あずさ、亜美、貴音の絵が公開。なんか流石って感じ。顔文字で表すなら( ゚Д゚)ポカーン

超監督兼メインPGMの黒龍氏。ゲームの基盤となる部分が出来ている感じ。でもまだ、イベントとか絵の差し替えやら、やる事たくさんあるとの事。終盤はここが1番修羅っているかと・・

絵師のバルド氏。仕事の為、進捗状況不明。潜在戦闘力は高い(と思われる。期待していますw)

 

計6名。BM(ビギナーズ・マインド/びぃえむ)どうぞ宜しく。(一応宣伝だったりするw)

我がサークルHPも今年中に出来るらしいよ?

 

話し変わって、

アイマスクエスト新作キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

スタンシアラ終了のお知らせw

相変わらず、Pサロ強すぎwこのゲーマーPめw

ついでに、これも。

架空tale party!ktkr!

もう2-A以降も出てるのね。。1-Bまで見たけど、それ以降が見れていない。。シークレットが気になる・・時間空いた時にでも。。。アイマスクエストはもう見たのにねw

少し絵いじったら、今日はもう寝るかな・・

 

こんなの書いている暇あったら(ry

今の俺からブログ更新取ったら・・・ orz

結構いいストレス発散になってるんで、許してください(ぉ

|
|

« (´▽`*)アハハ | トップページ | マビノギG10 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

なんかもうホントに色々とスイマセン(´Д`)
もっと精進出来るようにします

投稿: いってつ | 2008年12月15日 (月) 19時32分

Kosmos, Cosmos 跳び出してゆく 冷たい宇宙の遥か\(^o^)/

投稿: だぶおて軍曹 | 2008年12月17日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26195264

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ42:

« (´▽`*)アハハ | トップページ | マビノギG10 »