« サンクリ42 | トップページ | 延期・・! »

マビノギG10

今日は本社へ行ってきた。

月1の集まりがあるんだけど、それとはまた別の会議にも出てきた。

なんかまたもイミフな課題を押し付けられた。

だからじかんgh;おいうふぁdvん・

 

まあ、こっちは適当に(出来ればの話だが)こなすつもり。

とりあえず(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・●┏┛焼却炉┗┓ こんな感じでw

 

友人からこんな動画が・・・

マビノギG10の動画!!

なんすかこれwwマビもいつのまにかこんな事にw

メインストリームもちゃんと進んでいるんだね!

馬特攻が気になるぜ!

最近やっていないけど、最近のアップデートで錬金術スキルが追加されたってね。(G9?)

魔法使いの待遇をもっと良くしてくれたら戻るんだけど(ぉ (IB・IS使い)

せめて中級魔法詠唱中は歩けるようにして欲しいよね?もしくは馬乗って詠唱とかw

まぁ、魔法使わない時は弓でAR使ってました。累積どれくらいいってたかなぁ。確か1000は超えてたはず・・

この前久々にログインしてみたら「老いた」のタイトルを手に入れましたw

 

アイマス。

JOYで「オーバーマスター」と「カラフルデイズ」が配信されたってね!

パセラへの配信ももう完了しているのだろうか?早く歌いたいぜ!

 

マビノギの話に戻って。

公式見てきたらこんなものが!

●転生に関する仕様の変更
 転生条件を下記のよう変更しました。
 1,前回転生から6週間(42日間)経過したキャラクターはキャラクターカード無しで
  転生が可能です。この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセットです。
 2,前回転生から2週間(14日間)経過したキャラクターはキャラクターカードを
  使用することで転生が可能です。この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセット、
  髪型や顔パーツの変更(*1)、性別の変更です。
  (*1 髪型、顔パーツにはプレミアムカードでないと使用できないものがあります。)
 

転生条件変更!42日経過したらキャラカードなしで転生できるとか!!

今度転生だけしておくかなw(AP目当てだけどw)

あと、通常の転生は2週間隔で出来るとか・・

昔は3週だったけ・・懐かしいなぁ。

時間があればまた復帰するかも・・

当方ルエリサーバです。興味のある方は声かけてくれればお手伝い行きますよ?w「プラネッタ」

|
|

« サンクリ42 | トップページ | 延期・・! »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26272781

この記事へのトラックバック一覧です: マビノギG10:

« サンクリ42 | トップページ | 延期・・! »