« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

初。

なんか、今年は激動な1年だった気がします。

今年の漢字を1文字で言うと、「初」かな。(たった今、適当に考えたものですが・・)

なんか色んなことの「初」を味わった気がする。

まぁ、そんな感じ。

多分、コレが今年最後の更新になるかもしれないので、こんな出だしにしてみました。

来年もどうぞ宜しくです。o(_ _)o

 

さて、今日までの出来事を簡単に。(もう疲れた)

今年最後の大イベント。「コミケ(C75)」行って参りました。

今回からアイマス島が出来たそうで、今までは「ギャルゲ」的なカテゴリに入っていたみたいですね。(以前の事は知らないので)

「アイマス」という一つのカテゴリが出来て、自分としては少しうれしかったりもします。

おかげで、カタログやらサークル探しが楽でしたw

さて、戦利品をさくっとお披露目したいのですが、荷物が重く、現地から宅配便で発送してしまいました。到着は最速で明日の朝(今日の午前中)みたいです。残念。

家族に見られる前に自分で回収する予定。これ書いたらもう寝ます。

(ダンボールにでかでかと「東京ビッグサイト」って書いてあるしなぁ・・(;´Д`)

まぁ、狙ってたサークルの8割は抑えられたので、出来は上々かと。

ここまで頑張ってコミケに行ったのは初めてだったので疲れました。

オンリーイベントのほうが気が楽で言いかもしれないなぁ、と思ったw

しかしさすがコミケ。参加サークル数半端ないね。アイマス島回るだけで終わったよ。うん。

しかも、若干風邪気味だったので、常にマスク着用していましたが・・・どう見ても怪しい人です。ほんとうに(ry

 

前日に家族全員が、寝込んでいるってどんだけですか?家の中でも常にマスクつけて自衛してましたが、この時期にうつされるのはマジで勘弁・・

なんとか薬飲みまくりで峠は越えた模様。(俺がね)

あとは、明日あさっての年越しイベント→24時間勤務を耐え切れば俺の勝ち!(ぉ

 

明日には姉とその子供らが家に泊まりに来る。(ついさっき知った情報。もっと早く言ってくれよ・・)

それまでに全てのもの(表面上)を片付けなければ・・・2008年、まだまだ気が抜けないぜ。。

 

なんかまだ全部書ききれていないけど、限界なので、この辺で。

それでは皆様、良いお年を~。 By h1r0

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さぁ、オーディション会場まではしって(ry

はわわわわ。ここ数日、何も手をつけてないよ!

数日前から、兄夫婦が我が家へ引っ越してきたので、家でする事がほぼ全く出来ていない・・精神的にも肉体的にも結構ひどいかもしれない。

いや、買うものはきちんと?買ってはいるのですが(ぉ

とりあえず、最近購入したものを(覚えている範囲で)さらっと上げてみますかね。

・FLASH(今井麻美独占グラビア?)

・サンクリ42のカタログ。

・コミケのカタログ(ROM版)

・アイマスドラマCD(EternalPrism01)

・Sabra(たかはし智秋グラビア(笑))

・バカとテストと召喚獣1~4巻(ラノベ)

・マブラヴオルタ TOTAL ECLIPSE(ラノベ版1、2巻)

・キャラ☆メルvol.7

多分、こんな感じかな。一応、自分の整理用も兼ねていますw

上から順に追っていきますか。

☆FLASHは前回のポラ写真プレゼントで応募数が見事1位のミンゴスで特集を組む事になったそうでwあんな写真、こんな写真があったりなかったりとせくしーみんごすが見れるかもよ?(棒読み)

☆サンクリのカタログは、なんかうろついてたら見つけてしまったので、とりあえず買ってみたwうちらの出展場所付近は、やっぱりアイマス関連のもので少しほっとしたwああいうのはやっぱ同じ島に固められるものなんだね。

☆コミケカタログ。未だに見ていないわけですが・・・今回アイマスだけでも400サークルは越えているとか。まじで絞らないとどえらい事になってしまう。本は重いからROM版にしたはいいけど、最近プリンタの調子が悪いというか、使いづらい環境になったせいでなんていうか、ゴニョゴニョって感じ。どうしよう(笑)

☆アイマスドラマCD「EP1」ついにきた!!今年最後のアイマスCDですね!予約していて安全に確保できていたにも関わらず、昨日の夜勤前に秋葉に回収しに行っていたという・・・もちろん夜勤明けでもまた秋葉に行ってましたがね!(バカ

いや、カラフルとオバマスの時もフラゲしないとなんか大変なことになるんじゃないかと、思ってたもんで・・出社して鞄の中に入れてたのですが、ケースが潰れて割れないかドキドキしてたw

☆Sabra。まさか、なんとチアキングがグラビア(笑)デビュー!この前のラジオで言ってたらからさ、一応今日発売?(25日)買ってきた。見た。感想。サファリパークでした。

♪ほんとにほんとに(略)らいおんだー ちかすぎちゃって どーしよー ふ○ー サファ○パーク♪(某サファリCMテーマソングより)

寒カワ声優チアキングらしくていいんじゃないかとwこれからはグラビアっぽい事もやっていくような事も書いてあったけど、変わらずに応援し続けます!JPY!

☆バカとテストと召喚獣。これ、ナガスミに薦められたのだが。。。いや、これ・・美波可愛いよ。。じゃなくて、面白いよw最近一人ラノベブームが来ているわけですがw

ラノベは読みやすくて良いね。まさにライト。活字離れがひどいのでここらで慣らしておかないとね。と、こんなことはいいんですよ。問題の中身について。

美波がかわ(ry (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

えー、まず背景を。

学園物。魔法物(召喚)。ですね。ファンタジーしてますね。

クラスがA~Fまであって成績順に振り分けられています。Aが優秀Fがバカ。

魔法は召喚獣を呼び出す事が出来ます。召喚"獣"と言っても、某ゼロ使みたいにドラゴン、サラマンダーとかが出てくるわけじゃないです。自分の姿そっくりな3頭身くらいのデフォルメされた分身が出てきます。で、なんか武装して出てきます。この辺は西洋風な感じな格好。剣士、格闘家、魔法使い、とかそんな感じ。この召喚獣で戦う事が出来るのですが、召喚するのに条件があったりします。面倒なので簡単に。

・先生が近くにいないと召喚できない。

・召喚獣の強さは成績に比例する。(この成績とは純粋にテストの点数となる。詳しい事は本編読んでw)

で、何が目的なのか?

クラス単位での戦争が可能。コレに勝つ事により、上位のクラスと入れ替わる事が出来る。これになんのメリットがあるのかというと。クラスごとに待遇が違うのです。

例えばAクラス。全てが豪華仕様。冷暖房。リクライニングシート。冷蔵庫完備etc

Fクラス。畳にちゃぶ台。 糸冬

戦争したい気持ちもわかりますねw

まぁ、本当は戦争メインじゃなくて、成績によって待遇が違う。ってことで勉強の意欲を上げようっていうコンセプトらしいです。

てか、これ普通にネタバレじゃね?(ぉ

いや、俺はただ単に世界観の説明をしただけだ・・中身が薄いってわけじゃない・・ハズ。ヤバイ自身ねぇw

まぁ、面白いのは確か(個人的感想w)なので、是非とりあえず、1巻読んでみて、気に入ったら続き買うみたいな感じでw

☆マブラヴオルタTE。ラノベ版は前から存在は知っていたのですが、今の一人ラノベブームにあやかって、勢いで買ってみた。てか、これ、文字数多いwあと漢字だらけwさすがオルタというところでしょうかw

TEは以前ファンディスクで冒頭だけやったくらいだったので、気になっていたんですよね。まだ1巻の途中なのでゆっくり読んでいこうかと。

☆キャラメル。961プロの面子がインタビューされると聞いて。まだ開けていません。おれ、いつか今度、ゆっくり見るんだ・・(´;ω;`)ブワッ…

 

さて、駆け足でやってきましたが。

ネタを溜め込むと大変なことになるね?今に始まった事じゃないけど。他にもネタがあった気が・・

電撃G's Festival 2009年 02月号」にすごい揺れたのは内緒。もうすぐでるね。。。危険だ・・非常に危険だ・・

アイマスラジオで、ガミPが謝罪してたね。レディオとP.S両方でwまぁ、確かに残念だけど良い作品のためには仕方ないね。期待して待ってます。その分、今週のラジオは情報てんこ盛りだったので、是非皆さんに聞いてもらいたいw

あ、あと最近こんなキーワードを目にしたのですが。。。

「アイドルマスター ツインズ」

なんすかこれ?最近バンナムで商標登録したとか言われているみたいです。

ソースは・・ググって下さい。上の方にさくっと出てきますんで。これはア○メ化フラグ?新ゲーム?何なんでしょうね?亜美真美が主人公でなんかがあるん?妄想が止まりません。小鳥さん助けて。ふぅ・・すバラスィー未来が待ってそうだぜ・・(嬉し泣き

 

年末のイベントとに向けて準備もしないと・・あぁ、やる事いっぱい。

明日は引越しの片付けもまだあるし。てか、なんで俺がやるんじゃああああああ。

本棚未だに組み立てられません。今年中には何とかしたいよ。。

ドラマCDもプレイヤーに取り込んだし、今日の所はこいつを聴きながら明日に備えてもう寝よう。癒されたい・・

 

 

 

数日遅れだけど・・

雪歩、誕生日おめでとおおおおお!!(≧∇≦)bsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

携帯クリーナー

昨日発売のファミ通PSP+PS3増刊号買ったらついて来た!

てかこれが目当てで買ったw

増刊号の存在を全く知らず、当日に発売を知ったのですが。

夜勤だったにもかかわらず、渋谷のTSUTAYAに休憩時間中にダッシュで行ったのもいい思い出w

出社前に買いに行く時間が無くて焦ったぜ・・まだ残ってて良かった。

25日発売の通常版の方しかチェック入れてなかった。。危ない危ない(汗

で、そのブツですが。うpするのがちとめんどくさいんで多分どこかにあがっているんじゃないかな?w(ファミ通公式とかw)

サン・スター・ムーンの3種類が入ってて、作りも結構しっかりしている感じだったので悪くないと思います。

友人確保分として2冊買ったはいいが、その友人も無事確保できたらしくて、その辺の情報の行き違いによってお互い2冊ずつ買ってしまった事態もあったりw(俺がお願いしたんだけどねw)

なんで、一つは保管用?もう一つは機会があったら使ってやろうと思います。

おそらく付けるのは年末のイベントが初になると思われ。流石に普段から付けるほどの勇気はありませんw限定的なお出かけ専用装備となりそうですww

 

前回の日記の間違え。

読み直して気づいた・・気にしている人なんて居ないと思うから、どうでも良いんだけどね。

>SPの発売日は2月19日だそうです。
>サンクリ、もしくは1/10・17のイベントに当選してたら、周りの紳sじゃなくて、P達と名刺交換できないじゃないか!!(ぉ

ここのとこ、なんか違和感が・・

そうです。もともと、SPの発売日は1月22日!!

キ○ヤシ「そう!もとから10・17日のイベントには、持っていけなかったんだよ!!」

  ΩΩ Ω「ナ、ナンダッテー!」

まぁ、そういう事です。何を言っていたんでしょうね。わたしゃ。。。

言わんでも分かると思うけど・・名刺交換ってSPの機能の一つP名刺の事ね・・・(あったよね?)

リアル名刺でも、VISA特典の名刺でもないからね・・(;´Д`)

 

あ、まだ見ていないのですが、次のDLCの衣装は着ぐるみらしいね!

某板でちらっと言ってた気がする。携帯から見てたからよく分からなかったけどね!w

うpされてた画像見たけど。パンダ可愛いよパンダw

って公式見たらもう普通にあがってたw

犬耳とかもあるのかな・・ゴクリ。(前日記参照)久々に買うかもしれない(ぉ

23日配信みたいです。

バラエティーアニマル・・・逆にするとアニマルバラエティー。略してA○・・・・(自主規制)

・・本当にごめんなさい。。。

あとは、「シャイニースマイル」が有料配信になったのね。

他「シャイニー」「i」のREMIX.Vrもでるのか。噂によると箱○のDLCはまだまだ続くらしいです。うーん、さすがガミP。変態紳士の鏡ですねw

 

さて、明日はマジで朝早いので且つ1日忙しいので寝るとするかね。

まだ21時とかはやwww

あ、カウントダウンTVは予約録画しておかないとねw

 

追加。

決まりですね^^(何がw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

延期・・!

アイマスSP・・・!!

な、なんと・・・・

え ん き  ・・・!?

ずや・・・・   ずや・・・

   ずや・・・

  ずや・・・   ずや・・・

(このネタわかる人は少ないかも・・)

 

気づいたらディシディアファイナルファンタジー買ってたよ?(ぉ

まだ開けていませんが。。本当はSP発売までガンダムで持たせようとしたのに・・

SPの発売日は2月19日だそうです。

サンクリ、もしくは1/10・17のイベントに当選してたら、周りの紳sじゃなくて、P達と名刺交換できないじゃないか!!(ぉ

 

まぁ、いいや、伸びてしまったものはしょうがないね。無理に出してバグだらけとかやだもんね。スタッフの皆様頑張ってください。

 

ラノベを最近よく読んでいるかも。

俺のラノベ歴は、ゼロの使い魔から始まったのかな。

アニメ1期見て一気に全巻買ったのはいい思い出。(当時出てた分まで)

その後は特に読んでなかったんですけどね。

最近はこれ、「Nec_0197とらドラ!」にはまる。これもアニメ見てから(ry

そしてこいつも買っちゃったwww

手乗りタイガー!!(´∀`*)ウフフ

ブータと仲良く並べてみたw

来年寅年と勘違いしていたのは内緒(ぉ

で、今読んでいるの。(今日読み終わったが。)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」2巻まで発刊中。

2巻はつい最近出たんだっけか。

それにしてもこの妹、可愛すぎる。どうしろと。こんちくしょう。

兄貴は普通・・かな?なんかしゃべり方というか、思考が結構気に入った。

こいつとはいい友達になれそうな気がする。やっぱり平凡、普通が1番ですよね。あれ?

兄と妹。この二人の関係が面白い。妹がねぇ、腐ってますからww

「おにいちゃん(はぁと」 なんていうお話じゃぁないですね。

色々と共感できる部分もあったり、兄妹のやりとりについニヤニヤしてしまいます(一部)。電車でこれ読んでいたのだが、相当危険な奴だったかもしれない。出来る限り抑えてましたがね!!(多分)

著者:伏見つかさ先生、挿絵:かんざきひろ先生なのですが、お二方の作品を他にも読んでみたくなったので、次はその辺のを探して読んでみたいと思います。

かんざき先生の絵、可愛すぎるな。どうしよう。(イミフ

ってこう書いていると、3作しか読んでいないのでそんなに読んでもいないなw

 

最後に全く関係ない話ですが、今度ペットを飼うときはのペットの名前は「みかん」にしようと思いました。ていうか、オレンジ色の毛をした犬とか・・?|彡サッ

これは泣けたス。

プレイ動画是非見て欲しいでス。里沙さんからのお願いっス。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マビノギG10

今日は本社へ行ってきた。

月1の集まりがあるんだけど、それとはまた別の会議にも出てきた。

なんかまたもイミフな課題を押し付けられた。

だからじかんgh;おいうふぁdvん・

 

まあ、こっちは適当に(出来ればの話だが)こなすつもり。

とりあえず(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・●┏┛焼却炉┗┓ こんな感じでw

 

友人からこんな動画が・・・

マビノギG10の動画!!

なんすかこれwwマビもいつのまにかこんな事にw

メインストリームもちゃんと進んでいるんだね!

馬特攻が気になるぜ!

最近やっていないけど、最近のアップデートで錬金術スキルが追加されたってね。(G9?)

魔法使いの待遇をもっと良くしてくれたら戻るんだけど(ぉ (IB・IS使い)

せめて中級魔法詠唱中は歩けるようにして欲しいよね?もしくは馬乗って詠唱とかw

まぁ、魔法使わない時は弓でAR使ってました。累積どれくらいいってたかなぁ。確か1000は超えてたはず・・

この前久々にログインしてみたら「老いた」のタイトルを手に入れましたw

 

アイマス。

JOYで「オーバーマスター」と「カラフルデイズ」が配信されたってね!

パセラへの配信ももう完了しているのだろうか?早く歌いたいぜ!

 

マビノギの話に戻って。

公式見てきたらこんなものが!

●転生に関する仕様の変更
 転生条件を下記のよう変更しました。
 1,前回転生から6週間(42日間)経過したキャラクターはキャラクターカード無しで
  転生が可能です。この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセットです。
 2,前回転生から2週間(14日間)経過したキャラクターはキャラクターカードを
  使用することで転生が可能です。この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセット、
  髪型や顔パーツの変更(*1)、性別の変更です。
  (*1 髪型、顔パーツにはプレミアムカードでないと使用できないものがあります。)
 

転生条件変更!42日経過したらキャラカードなしで転生できるとか!!

今度転生だけしておくかなw(AP目当てだけどw)

あと、通常の転生は2週間隔で出来るとか・・

昔は3週だったけ・・懐かしいなぁ。

時間があればまた復帰するかも・・

当方ルエリサーバです。興味のある方は声かけてくれればお手伝い行きますよ?w「プラネッタ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サンクリ42

当選したらしいよ!(ぉ

2月8日だったかな?

これから、更に忙しくなりそうです。本当にやばいかもしれん。色々と。。。今年(来年)は一体どうなっているのでしょうか?(ぉ

 

さてさて、今日はBM定例会でした。

いつもの成果発表は(略)w・・と言う訳にもいかないので。。。orz

この前のカットの全体をうp。(メッセンジャの共有フォルダに突っ込んだので見てくれるはず。)

線の太さとか直してなかったり、影が無いのでまだ完成はしていない。(しかも伊織のみw)他もろもろ。

サンクリで宣伝として無料配布のコピー本作ります。

構成は恐らく、シナリオ設定、キャラ絵の公開、メンバーの紹介、他なんやらと思われる。(って言ってた気が・・)ページ数は10~15弱とかだったけ?

万能の白風様が編集として頑張ってくれるとの事w(いや、ホントゴメンナサイ。。。)

1キャラにどれだけ時間かけているんだよって話ですね。

左脳的な事は良いとして、右脳的な作業は結構キッツイんすよ。(好きなんだけどねw)

今日の定例会でも出たんだけど、答えが無いんですよね。絵とかって感覚的?ひらめきみたいなもんですし。ロジック的な云々はその通りにやれば結果は出るわけだしね。(元理系屋の意見ですがw)

かと言って、簡単にプログラムとかが出来るわけでもないのですがw

まぁ、妥協点ってやつをうまい具合に見つけてなんたらって話をしていた気がする。

要するに能力不足って事ですね。気合と根性やらで乗り越えるしか。。。ヘタレ絵師ですが、がんがります。

 

他の方々の進行具合を簡単に。

シナリオのナガスミ氏。冒頭部分とか主人公の設定的な部分が少し出来たとか言ってた気が(ぉ

音楽のいってつ氏。いくつか聞かせてもらった。日常のBGMっぽいのが良かった。他はなんか不安になりそうなBGMだった気がww

絵、PGM、他サポートetc、私の絵の師匠である白風氏。やよい、あずさ、亜美、貴音の絵が公開。なんか流石って感じ。顔文字で表すなら( ゚Д゚)ポカーン

超監督兼メインPGMの黒龍氏。ゲームの基盤となる部分が出来ている感じ。でもまだ、イベントとか絵の差し替えやら、やる事たくさんあるとの事。終盤はここが1番修羅っているかと・・

絵師のバルド氏。仕事の為、進捗状況不明。潜在戦闘力は高い(と思われる。期待していますw)

 

計6名。BM(ビギナーズ・マインド/びぃえむ)どうぞ宜しく。(一応宣伝だったりするw)

我がサークルHPも今年中に出来るらしいよ?

 

話し変わって、

アイマスクエスト新作キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

スタンシアラ終了のお知らせw

相変わらず、Pサロ強すぎwこのゲーマーPめw

ついでに、これも。

架空tale party!ktkr!

もう2-A以降も出てるのね。。1-Bまで見たけど、それ以降が見れていない。。シークレットが気になる・・時間空いた時にでも。。。アイマスクエストはもう見たのにねw

少し絵いじったら、今日はもう寝るかな・・

 

こんなの書いている暇あったら(ry

今の俺からブログ更新取ったら・・・ orz

結構いいストレス発散になってるんで、許してください(ぉ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

(´▽`*)アハハ

こんな感じ。

121

まだまだ完成じゃないけどね。

ここから下?見せられませんwwwうぇw

あ、眉毛は塗り忘れ(ぉ

影とかイミフ凸

BGM:

MSシリーズのメドレー来た!

ティン!ときたら今すぐポチりましょう!!

 

オリコンデイリー3位&4位おめでとう!!

961プロのHP更新されているね!

765プロは・・?小鳥さん仕事して下さい!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

みかん

おいしいね。この時期のみかんは堪らない!

暖房をかけると部屋内の水分が失われていくけど、いい感じに水分の補給を出来るし、同時にビタミンCを採ることによって風邪の予防にもなる!

いい事だらけだね!

 

今起きました。(夜勤明け)

明日は部屋の掃除しないと・・アレの件もあるので今のうちにやらないと・・

本棚も発注したし、部屋中に散乱(平積み)している漫画も何とかなるはず!

あとは、作業もしなきゃだな。

そんなとこかな。

 

最近の成果?

Nec_0193ColorfulDaysとオーバーマスター。

イベント応募はがきとミニのぼり。

B2ポスターは保管中。

Nec_0191

今のPCラック上の状態。

左側に注目!figmaのミクが届いた!!

Nec_0192ねんどろいどのはちゅねと小鳥さんで挟んでみたw

うーん、いいねw

家族に見られた時の言い訳は「UFOキャチャーで(ry」

問題ないね!うん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふらげ!

昨日は、フラゲ戦争が激しかったですね。。。

なんのフラゲ?

モチのロンで「Colorful Days」「オーバーマスター」ですよ!

買うつもりの無かったツタヤに凸してフラゲッチューしてきました。しかも渋谷ではのぼりが切れたとか、、、気づいたら三軒茶屋にいたんだ!な、何を言っているk(ry byポルポル

おかげさまで、オバマスのB2ポスターゲッツ。てか、デカッ!!(TGSの時に駅に貼ってあったというあのポスターです。)

店員うろたえすぎ!ちゃんと把握しとけやぁーー!(10分以上待たされたw)

久々の三茶は懐かしかったなぁ。キャロットタワー下の今川焼き屋のチーズクリームを久々に喰った。相変わらず重いww

あ、大学時代によく利用していたって話ですw

 

いやー、今日はメイトで予約しているのを回収しに行かないとな。

・・・あれ、今日夜勤?(ぉ

まぁ、夜勤後に行くかなぁ・・予約しているから特典なくなっているとか無いよね?w

 

限定版のDVD見ましたが。。。

俺のプレーヤーが良くないのか、なんか色が濃いww

あと、お前ら寸劇やめろwwwなんかむず痒くなってくるww

ミンゴス自重。

これはこれでいいけど、普通にインタビューやってくれ!って、無理ですねwww

なんかいろんあゲストが出てきてて結構豪華な感じになってます。

あと、今後これ買おうかなーって考えている紳士じゃなくて、Pは早目に買ったほうがいいですよ。出来れば19日までに・・(ニヤ

何故かは、自分で買って確かめてねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

正直しんどい

堂本剛の正直しんどいっていう番組昔あったよね?(今でもやってる?)

いままさにこれかもね。

箇条書き。

・なんかいろいろありすぎる。

・会社の事。よく分からんものに入れられた。正直どうでもいいが、そういう訳にも行かない。

・絵。色塗りで躓く。もうね。なんかね。(どーしろーと!)

・今日、本社呼び出し。(悪いものではない)何とか乗り切った。

・今日、水道工事でにごり水とか・・上の会議終わって即効帰宅。なんとか風呂入れたw

・今月ぶっちゃけ休み無くね?(1-2回はあったか・・)

自業自得っちゃぁあれなんだけどね。イメージどおりに行かないってのがね。なんかねもうね。って感じ。

明日以降に備えて早めに寝とくか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自重しないがコンセプトなので。

今日も残すとこ30分。

自重しないがテーマなのに、自重している部分があるので今だけぶっちゃけコーナー(ぉ

数分だけ公開。見れた人はラッキー(かも?)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開終了。なんかねごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あれれー?

何気なくワングーのアイマスSPページ見に行ったら予約復活しているよぉ?(コナン風に)

予約分追加になったみたいですね。その代わり前日発送ではないみたいです。、まぁ、仕方ないね。

さて・・・ポチっちゃう?www

(´∀`*)ウフフ

 

さていきなりですが、行き詰った時の暇つぶし(現実逃避先)をどどーんと紹介しちゃいます。

新都社」いろんな漫画が読める。

よく読んでいるもの。「オーシャンまなぶ」「無料で遊べるFantasyVIP」「お前だけが馬鹿なんじゃない」「そんなことより野球しようぜ」「またポケモン漫画っすかwww」「ブラック会社に勤めているんだが、俺はもう限界かもしれない」「再起動戦士ナカジマ」

これくらいかな。最近は新しいのを探すのが億劫なのであまり読み漁っていない・・

もう連載終了して有名なものだと、「痴漢男」描いてたYOKOさんの「オナニーマスター黒澤」「痴漢男」も新都社出版?そこまでは知らんのよね。連載終了数話前に知ったし。そろそろYOKOさんのHP閉鎖するんだっけ?

上の中で特にお勧めなのは「オーシャンまなぶ」絵は・・でも途中から画力がupしている。これは凄い!そして中身が濃い。おれは好き。

「FantasyVip」王道な展開。いいね。

「野球しようぜ」青春してます。

「ポケモン漫画」これ子供向けじゃねぇww

「ブラック会社」なんか書籍化もされていますね。スレについては漫画読んでから知ったw

新都社はピンキリなんで、たまに漁っていると思わぬ収穫があるので油断できませんw

これ以外は、最近は見てないけどこれおすすめ。

 

スーパーリアルRPG」略してスパリア。『これは、「ゲームの世界と現実はどのように違うか」を極限まで研究したページです。』

本文より転載。

配信当時はすごいお世話になったw書籍化もされています。

あと、なんかあったけ?

くされ日記。最近4コマの更新が無いのが寂しい。電撃マ王買えってか?w単行本化まで待つか・・

テンパさんのオルタSS。「LastLoop」今24話。武かっこよすぎwだがそこがいいw

あとはpixivみたり、架空戦記板、本スレ覗いているくらいか・・・

あとキャッキャウフフなゲームやったり。(ぉ

 

・・・更新鈍くなるとか言って、がっつり書いている・・・・

何だかんだ言って結局、最近の1番の暇つぶし(現実逃避)はブログの更新だったと言うわけですねwww   orz

 

アイマス成分が薄い・・・たまにはいいよね?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

近況とか、(一部)最新情報?

うう・・

久々の更新。

だけどさくっといきます。

・アイマス公式HP更新!SPの所のキャラクターのとこだっけかな。更新されてるよ!

・ワンダーグーの追加特典発表されるが、瞬殺(だったらしい)。もしかしたら追加予約も?ちなみに追加特典は湯飲みと貯金箱。画像はHPへ!

・もう古い情報だけど、リクエストスペシャルの企画が公式にて。(アイドルに歌って欲しいカバー曲のリクエスト)12/13まで!今は春香とやよいを募集中!!急いで応募しよう!!俺はまだ考えてて応募してないよ!何がいいだろうか・・・

・後なんだっけ・・?たくさんありすぎて忘れた。

・あ、アイマスVISAカードの申し込み特典がヤフオクに・・最終値\8250でした。リアルタイムで見てましたが・・・すごいねw

・ラジオで新ドラマCDに収録される新曲発表されてた。(p.sプロデューサの方)ゲストはぬーぬー!(響の中の人)

・伊織のペン入れ、瞳の色塗り完了・・?全体の色塗りもこれから・・コレハヒドイレベルなんで・・モウダメポです。

・あと数日でカラフルデイズとオーバマスターが発売!!ラジオで言ってたけど「サンスタームーン」で勝負しているってね!まぁ、両方買うから関係ないんだけどね!!

・アイマスじゃないけど・・ゼロの使い魔on the Radio62回更新きてた!!!先月から月1更新。。。長かったぜw新コーナー始まったみたいなので今すぐ聴こう。今日のBGMは決まった・・

 

他にもたくさん書きたいことあったはずなんだよ・・思い出せない・・

うぅ、とりあえず、この辺で。。時間がががggggg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゲーマガ!

今月のやばいよー!11/29発売!1月号!

DVDやべぇ!中村さんとうめ編集長のぶっ通し55分間!

アイドルマスターSPの体験プレイ!

ストーリーモードでは響が出てきたり、事務所モードでネットワーク対戦!

今回の体験プレイでは春香でした。私服が違う!表情も増えた!レッスン内容も若干変わってたり、増えているのもあった!

気になる方は是非買って見てねw

 

とらドラ!9巻までやっと読み終わった!

さて、この展開ですか・・

これは・・・ここまでぶっ通しで読んできたけど、この続きが今までで1番気になるww

いや、半分この展開は望んでいたんですけどね。あれは・・!えっ!てか、ここにかぶせてこないでもいいじゃんかよ!!って感じでしたw

作者にうまく振り回されている感がするぜw

あああああああああ!もう!本当に!どうなっちまうんですか?w

あ、竜児氏ね!にならなくて本当によかったです(ぉ

 

「Radio For 結~you-i~」公開録音の記念テレカが届いてたw

1 スキャナで取り込んでみたw

うーん、保管保管と。

さて、こんなもんでしょうか。

少し東方TDやって寝るかな。この前やっと咲夜で紅魔館廊下HARDクリアできたので今度はルナティック!これは最後のBOSS2連続が耐え切れずに終わりました。。。

ここを何とかすればクリアできる!頑張るぜ!

 

ここでお知らせ。

今月はハードになりそうなんで、暫く更新頻度が鈍くなるかもしれません。(多分)

正直これ書くのにいつもなんだかんだで1時間近くかかっているw(他作業との同時進行だけどね。)

誰もこんなブログの更新待っていないとは思うのだけれど、一応w

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »