« 延期・・! | トップページ | さぁ、オーディション会場まではしって(ry »

携帯クリーナー

昨日発売のファミ通PSP+PS3増刊号買ったらついて来た!

てかこれが目当てで買ったw

増刊号の存在を全く知らず、当日に発売を知ったのですが。

夜勤だったにもかかわらず、渋谷のTSUTAYAに休憩時間中にダッシュで行ったのもいい思い出w

出社前に買いに行く時間が無くて焦ったぜ・・まだ残ってて良かった。

25日発売の通常版の方しかチェック入れてなかった。。危ない危ない(汗

で、そのブツですが。うpするのがちとめんどくさいんで多分どこかにあがっているんじゃないかな?w(ファミ通公式とかw)

サン・スター・ムーンの3種類が入ってて、作りも結構しっかりしている感じだったので悪くないと思います。

友人確保分として2冊買ったはいいが、その友人も無事確保できたらしくて、その辺の情報の行き違いによってお互い2冊ずつ買ってしまった事態もあったりw(俺がお願いしたんだけどねw)

なんで、一つは保管用?もう一つは機会があったら使ってやろうと思います。

おそらく付けるのは年末のイベントが初になると思われ。流石に普段から付けるほどの勇気はありませんw限定的なお出かけ専用装備となりそうですww

 

前回の日記の間違え。

読み直して気づいた・・気にしている人なんて居ないと思うから、どうでも良いんだけどね。

>SPの発売日は2月19日だそうです。
>サンクリ、もしくは1/10・17のイベントに当選してたら、周りの紳sじゃなくて、P達と名刺交換できないじゃないか!!(ぉ

ここのとこ、なんか違和感が・・

そうです。もともと、SPの発売日は1月22日!!

キ○ヤシ「そう!もとから10・17日のイベントには、持っていけなかったんだよ!!」

  ΩΩ Ω「ナ、ナンダッテー!」

まぁ、そういう事です。何を言っていたんでしょうね。わたしゃ。。。

言わんでも分かると思うけど・・名刺交換ってSPの機能の一つP名刺の事ね・・・(あったよね?)

リアル名刺でも、VISA特典の名刺でもないからね・・(;´Д`)

 

あ、まだ見ていないのですが、次のDLCの衣装は着ぐるみらしいね!

某板でちらっと言ってた気がする。携帯から見てたからよく分からなかったけどね!w

うpされてた画像見たけど。パンダ可愛いよパンダw

って公式見たらもう普通にあがってたw

犬耳とかもあるのかな・・ゴクリ。(前日記参照)久々に買うかもしれない(ぉ

23日配信みたいです。

バラエティーアニマル・・・逆にするとアニマルバラエティー。略してA○・・・・(自主規制)

・・本当にごめんなさい。。。

あとは、「シャイニースマイル」が有料配信になったのね。

他「シャイニー」「i」のREMIX.Vrもでるのか。噂によると箱○のDLCはまだまだ続くらしいです。うーん、さすがガミP。変態紳士の鏡ですねw

 

さて、明日はマジで朝早いので且つ1日忙しいので寝るとするかね。

まだ21時とかはやwww

あ、カウントダウンTVは予約録画しておかないとねw

 

追加。

決まりですね^^(何がw)

|
|

« 延期・・! | トップページ | さぁ、オーディション会場まではしって(ry »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26351463

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯クリーナー:

« 延期・・! | トップページ | さぁ、オーディション会場まではしって(ry »