« ゲーマガ! | トップページ | あれれー? »

近況とか、(一部)最新情報?

うう・・

久々の更新。

だけどさくっといきます。

・アイマス公式HP更新!SPの所のキャラクターのとこだっけかな。更新されてるよ!

・ワンダーグーの追加特典発表されるが、瞬殺(だったらしい)。もしかしたら追加予約も?ちなみに追加特典は湯飲みと貯金箱。画像はHPへ!

・もう古い情報だけど、リクエストスペシャルの企画が公式にて。(アイドルに歌って欲しいカバー曲のリクエスト)12/13まで!今は春香とやよいを募集中!!急いで応募しよう!!俺はまだ考えてて応募してないよ!何がいいだろうか・・・

・後なんだっけ・・?たくさんありすぎて忘れた。

・あ、アイマスVISAカードの申し込み特典がヤフオクに・・最終値\8250でした。リアルタイムで見てましたが・・・すごいねw

・ラジオで新ドラマCDに収録される新曲発表されてた。(p.sプロデューサの方)ゲストはぬーぬー!(響の中の人)

・伊織のペン入れ、瞳の色塗り完了・・?全体の色塗りもこれから・・コレハヒドイレベルなんで・・モウダメポです。

・あと数日でカラフルデイズとオーバマスターが発売!!ラジオで言ってたけど「サンスタームーン」で勝負しているってね!まぁ、両方買うから関係ないんだけどね!!

・アイマスじゃないけど・・ゼロの使い魔on the Radio62回更新きてた!!!先月から月1更新。。。長かったぜw新コーナー始まったみたいなので今すぐ聴こう。今日のBGMは決まった・・

 

他にもたくさん書きたいことあったはずなんだよ・・思い出せない・・

うぅ、とりあえず、この辺で。。時間がががggggg

|
|

« ゲーマガ! | トップページ | あれれー? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25915925

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とか、(一部)最新情報?:

« ゲーマガ! | トップページ | あれれー? »