« 審査。 | トップページ | 近況とか、(一部)最新情報? »

ゲーマガ!

今月のやばいよー!11/29発売!1月号!

DVDやべぇ!中村さんとうめ編集長のぶっ通し55分間!

アイドルマスターSPの体験プレイ!

ストーリーモードでは響が出てきたり、事務所モードでネットワーク対戦!

今回の体験プレイでは春香でした。私服が違う!表情も増えた!レッスン内容も若干変わってたり、増えているのもあった!

気になる方は是非買って見てねw

 

とらドラ!9巻までやっと読み終わった!

さて、この展開ですか・・

これは・・・ここまでぶっ通しで読んできたけど、この続きが今までで1番気になるww

いや、半分この展開は望んでいたんですけどね。あれは・・!えっ!てか、ここにかぶせてこないでもいいじゃんかよ!!って感じでしたw

作者にうまく振り回されている感がするぜw

あああああああああ!もう!本当に!どうなっちまうんですか?w

あ、竜児氏ね!にならなくて本当によかったです(ぉ

 

「Radio For 結~you-i~」公開録音の記念テレカが届いてたw

1 スキャナで取り込んでみたw

うーん、保管保管と。

さて、こんなもんでしょうか。

少し東方TDやって寝るかな。この前やっと咲夜で紅魔館廊下HARDクリアできたので今度はルナティック!これは最後のBOSS2連続が耐え切れずに終わりました。。。

ここを何とかすればクリアできる!頑張るぜ!

 

ここでお知らせ。

今月はハードになりそうなんで、暫く更新頻度が鈍くなるかもしれません。(多分)

正直これ書くのにいつもなんだかんだで1時間近くかかっているw(他作業との同時進行だけどね。)

誰もこんなブログの更新待っていないとは思うのだけれど、一応w

|
|

« 審査。 | トップページ | 近況とか、(一部)最新情報? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

壁|Д゚)マッテマスヨ

投稿: だぶおて軍曹 | 2008年12月 4日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25826526

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマガ!:

« 審査。 | トップページ | 近況とか、(一部)最新情報? »