« さぁ、オーディション会場まではしって(ry | トップページ | あけおめ! »

初。

なんか、今年は激動な1年だった気がします。

今年の漢字を1文字で言うと、「初」かな。(たった今、適当に考えたものですが・・)

なんか色んなことの「初」を味わった気がする。

まぁ、そんな感じ。

多分、コレが今年最後の更新になるかもしれないので、こんな出だしにしてみました。

来年もどうぞ宜しくです。o(_ _)o

 

さて、今日までの出来事を簡単に。(もう疲れた)

今年最後の大イベント。「コミケ(C75)」行って参りました。

今回からアイマス島が出来たそうで、今までは「ギャルゲ」的なカテゴリに入っていたみたいですね。(以前の事は知らないので)

「アイマス」という一つのカテゴリが出来て、自分としては少しうれしかったりもします。

おかげで、カタログやらサークル探しが楽でしたw

さて、戦利品をさくっとお披露目したいのですが、荷物が重く、現地から宅配便で発送してしまいました。到着は最速で明日の朝(今日の午前中)みたいです。残念。

家族に見られる前に自分で回収する予定。これ書いたらもう寝ます。

(ダンボールにでかでかと「東京ビッグサイト」って書いてあるしなぁ・・(;´Д`)

まぁ、狙ってたサークルの8割は抑えられたので、出来は上々かと。

ここまで頑張ってコミケに行ったのは初めてだったので疲れました。

オンリーイベントのほうが気が楽で言いかもしれないなぁ、と思ったw

しかしさすがコミケ。参加サークル数半端ないね。アイマス島回るだけで終わったよ。うん。

しかも、若干風邪気味だったので、常にマスク着用していましたが・・・どう見ても怪しい人です。ほんとうに(ry

 

前日に家族全員が、寝込んでいるってどんだけですか?家の中でも常にマスクつけて自衛してましたが、この時期にうつされるのはマジで勘弁・・

なんとか薬飲みまくりで峠は越えた模様。(俺がね)

あとは、明日あさっての年越しイベント→24時間勤務を耐え切れば俺の勝ち!(ぉ

 

明日には姉とその子供らが家に泊まりに来る。(ついさっき知った情報。もっと早く言ってくれよ・・)

それまでに全てのもの(表面上)を片付けなければ・・・2008年、まだまだ気が抜けないぜ。。

 

なんかまだ全部書ききれていないけど、限界なので、この辺で。

それでは皆様、良いお年を~。 By h1r0

|
|

« さぁ、オーディション会場まではしって(ry | トップページ | あけおめ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26652467

この記事へのトラックバック一覧です: 初。:

« さぁ、オーディション会場まではしって(ry | トップページ | あけおめ! »