« 正直しんどい | トップページ | みかん »

ふらげ!

昨日は、フラゲ戦争が激しかったですね。。。

なんのフラゲ?

モチのロンで「Colorful Days」「オーバーマスター」ですよ!

買うつもりの無かったツタヤに凸してフラゲッチューしてきました。しかも渋谷ではのぼりが切れたとか、、、気づいたら三軒茶屋にいたんだ!な、何を言っているk(ry byポルポル

おかげさまで、オバマスのB2ポスターゲッツ。てか、デカッ!!(TGSの時に駅に貼ってあったというあのポスターです。)

店員うろたえすぎ!ちゃんと把握しとけやぁーー!(10分以上待たされたw)

久々の三茶は懐かしかったなぁ。キャロットタワー下の今川焼き屋のチーズクリームを久々に喰った。相変わらず重いww

あ、大学時代によく利用していたって話ですw

 

いやー、今日はメイトで予約しているのを回収しに行かないとな。

・・・あれ、今日夜勤?(ぉ

まぁ、夜勤後に行くかなぁ・・予約しているから特典なくなっているとか無いよね?w

 

限定版のDVD見ましたが。。。

俺のプレーヤーが良くないのか、なんか色が濃いww

あと、お前ら寸劇やめろwwwなんかむず痒くなってくるww

ミンゴス自重。

これはこれでいいけど、普通にインタビューやってくれ!って、無理ですねwww

なんかいろんあゲストが出てきてて結構豪華な感じになってます。

あと、今後これ買おうかなーって考えている紳士じゃなくて、Pは早目に買ったほうがいいですよ。出来れば19日までに・・(ニヤ

何故かは、自分で買って確かめてねw

|
|

« 正直しんどい | トップページ | みかん »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26080290

この記事へのトラックバック一覧です: ふらげ!:

« 正直しんどい | トップページ | みかん »