« 自重しないがコンセプトなので。 | トップページ | ふらげ! »

正直しんどい

堂本剛の正直しんどいっていう番組昔あったよね?(今でもやってる?)

いままさにこれかもね。

箇条書き。

・なんかいろいろありすぎる。

・会社の事。よく分からんものに入れられた。正直どうでもいいが、そういう訳にも行かない。

・絵。色塗りで躓く。もうね。なんかね。(どーしろーと!)

・今日、本社呼び出し。(悪いものではない)何とか乗り切った。

・今日、水道工事でにごり水とか・・上の会議終わって即効帰宅。なんとか風呂入れたw

・今月ぶっちゃけ休み無くね?(1-2回はあったか・・)

自業自得っちゃぁあれなんだけどね。イメージどおりに行かないってのがね。なんかねもうね。って感じ。

明日以降に備えて早めに寝とくか・・・

|
|

« 自重しないがコンセプトなので。 | トップページ | ふらげ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26035109

この記事へのトラックバック一覧です: 正直しんどい:

« 自重しないがコンセプトなので。 | トップページ | ふらげ! »