« 近況とか、(一部)最新情報? | トップページ | 自重しないがコンセプトなので。 »

あれれー?

何気なくワングーのアイマスSPページ見に行ったら予約復活しているよぉ?(コナン風に)

予約分追加になったみたいですね。その代わり前日発送ではないみたいです。、まぁ、仕方ないね。

さて・・・ポチっちゃう?www

(´∀`*)ウフフ

 

さていきなりですが、行き詰った時の暇つぶし(現実逃避先)をどどーんと紹介しちゃいます。

新都社」いろんな漫画が読める。

よく読んでいるもの。「オーシャンまなぶ」「無料で遊べるFantasyVIP」「お前だけが馬鹿なんじゃない」「そんなことより野球しようぜ」「またポケモン漫画っすかwww」「ブラック会社に勤めているんだが、俺はもう限界かもしれない」「再起動戦士ナカジマ」

これくらいかな。最近は新しいのを探すのが億劫なのであまり読み漁っていない・・

もう連載終了して有名なものだと、「痴漢男」描いてたYOKOさんの「オナニーマスター黒澤」「痴漢男」も新都社出版?そこまでは知らんのよね。連載終了数話前に知ったし。そろそろYOKOさんのHP閉鎖するんだっけ?

上の中で特にお勧めなのは「オーシャンまなぶ」絵は・・でも途中から画力がupしている。これは凄い!そして中身が濃い。おれは好き。

「FantasyVip」王道な展開。いいね。

「野球しようぜ」青春してます。

「ポケモン漫画」これ子供向けじゃねぇww

「ブラック会社」なんか書籍化もされていますね。スレについては漫画読んでから知ったw

新都社はピンキリなんで、たまに漁っていると思わぬ収穫があるので油断できませんw

これ以外は、最近は見てないけどこれおすすめ。

 

スーパーリアルRPG」略してスパリア。『これは、「ゲームの世界と現実はどのように違うか」を極限まで研究したページです。』

本文より転載。

配信当時はすごいお世話になったw書籍化もされています。

あと、なんかあったけ?

くされ日記。最近4コマの更新が無いのが寂しい。電撃マ王買えってか?w単行本化まで待つか・・

テンパさんのオルタSS。「LastLoop」今24話。武かっこよすぎwだがそこがいいw

あとはpixivみたり、架空戦記板、本スレ覗いているくらいか・・・

あとキャッキャウフフなゲームやったり。(ぉ

 

・・・更新鈍くなるとか言って、がっつり書いている・・・・

何だかんだ言って結局、最近の1番の暇つぶし(現実逃避)はブログの更新だったと言うわけですねwww   orz

 

アイマス成分が薄い・・・たまにはいいよね?w

|
|

« 近況とか、(一部)最新情報? | トップページ | 自重しないがコンセプトなので。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/25975179

この記事へのトラックバック一覧です: あれれー?:

« 近況とか、(一部)最新情報? | トップページ | 自重しないがコンセプトなので。 »