« マビノギG10 | トップページ | 携帯クリーナー »

延期・・!

アイマスSP・・・!!

な、なんと・・・・

え ん き  ・・・!?

ずや・・・・   ずや・・・

   ずや・・・

  ずや・・・   ずや・・・

(このネタわかる人は少ないかも・・)

 

気づいたらディシディアファイナルファンタジー買ってたよ?(ぉ

まだ開けていませんが。。本当はSP発売までガンダムで持たせようとしたのに・・

SPの発売日は2月19日だそうです。

サンクリ、もしくは1/10・17のイベントに当選してたら、周りの紳sじゃなくて、P達と名刺交換できないじゃないか!!(ぉ

 

まぁ、いいや、伸びてしまったものはしょうがないね。無理に出してバグだらけとかやだもんね。スタッフの皆様頑張ってください。

 

ラノベを最近よく読んでいるかも。

俺のラノベ歴は、ゼロの使い魔から始まったのかな。

アニメ1期見て一気に全巻買ったのはいい思い出。(当時出てた分まで)

その後は特に読んでなかったんですけどね。

最近はこれ、「Nec_0197とらドラ!」にはまる。これもアニメ見てから(ry

そしてこいつも買っちゃったwww

手乗りタイガー!!(´∀`*)ウフフ

ブータと仲良く並べてみたw

来年寅年と勘違いしていたのは内緒(ぉ

で、今読んでいるの。(今日読み終わったが。)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」2巻まで発刊中。

2巻はつい最近出たんだっけか。

それにしてもこの妹、可愛すぎる。どうしろと。こんちくしょう。

兄貴は普通・・かな?なんかしゃべり方というか、思考が結構気に入った。

こいつとはいい友達になれそうな気がする。やっぱり平凡、普通が1番ですよね。あれ?

兄と妹。この二人の関係が面白い。妹がねぇ、腐ってますからww

「おにいちゃん(はぁと」 なんていうお話じゃぁないですね。

色々と共感できる部分もあったり、兄妹のやりとりについニヤニヤしてしまいます(一部)。電車でこれ読んでいたのだが、相当危険な奴だったかもしれない。出来る限り抑えてましたがね!!(多分)

著者:伏見つかさ先生、挿絵:かんざきひろ先生なのですが、お二方の作品を他にも読んでみたくなったので、次はその辺のを探して読んでみたいと思います。

かんざき先生の絵、可愛すぎるな。どうしよう。(イミフ

ってこう書いていると、3作しか読んでいないのでそんなに読んでもいないなw

 

最後に全く関係ない話ですが、今度ペットを飼うときはのペットの名前は「みかん」にしようと思いました。ていうか、オレンジ色の毛をした犬とか・・?|彡サッ

これは泣けたス。

プレイ動画是非見て欲しいでス。里沙さんからのお願いっス。(ぉ

|
|

« マビノギG10 | トップページ | 携帯クリーナー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26302372

この記事へのトラックバック一覧です: 延期・・!:

« マビノギG10 | トップページ | 携帯クリーナー »