« 765プロシークレットイベント! | トップページ | ブリーチくせぇ! »

アニサマライブ2008。

今日テレビ(TBS)やるんだってね!

ってただ今見ていますがw

DVDも3/25に発売だってね!2日目のアイマス見たくて参加したのでDVDは購入確定ですね!

さて、この放送ではアイマス枠もちゃんと放映してくれるのかね?

一応、レコーダーで出来うる限りの高画質&音質で録画中w1時間なので容量持つだろ・・多分。

今見ている感じだと。1日目の参加アーティストから数分づつ流している感じです。

2日目に入ったらアイマスもやってくれるよな・・wktkして待ってますかね。

あ、あと自分花道すぐ真横だったのでこの画質なら見つけられるかもwww

 

2日目始まったので見てたのですが・・・

あれ・・?飛んだ・・・?(現在2:34)

アイマスこの辺だった気が・・( ゚Д゚ )

いや、ここ見たときに、もしかしてって思ってたけどさ・・

アイマスの表記が無いんだよね・・

最後のED「Yells」合唱でチラチラ映ったくらいだったなぁ。。

これがアイドルがTV出演している時のプロデューサーの気分か・・

 

これはもうDVD買うしかないね。

さて、録画したやつ見直して探すかな。。。

ていうか、幾らなんでも扱い酷すぎやしないか?

気にしすぎか・・・

 

さて、録画したやつ見直してアイマス部分だけピックアップww

キャプチャー、スクリーンショットとかは出来ない環境なので、一時停止してパシャリしましたw少し見づらいかもしれないけど、こんな感じに映ってたんだな程度でw

まずは、全体を。(ゲームで言うとロングカメラ的な感じ。)

Nec_0217_2 

左端っこの丸いところww

んで、唯一のアップ画像!

Nec_0216

 

えりりんとキング!

でもこれも一瞬なんだよねw1秒あるか無いか位だったかw

Nec_0218

キングの顔が見きれて、腕がちらっと映っているの。

 

Nec_0219  

次に大きく写ったのがこれくらいか。さっきのがスーパーロングならこれがロングカメラ視点だな。・・・あまり変わらんね。

他は1枚目と同じくらいので、遠すぎてちっちゃいのばかりでした・・

 

あとは、DVDの方に期待するしかだな。

1日目と2日目、それぞれ単品でブルーレイ版、DVD版で出る様です。値段は1万弱くらいだったか。

こんな時間までなにやってんだ俺。。

さて、寝るか・・

|
|

« 765プロシークレットイベント! | トップページ | ブリーチくせぇ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

アイマスのカットはやっぱりレーベル(コロムビア)の関係みたいですねぇ………。
とりあえず、扱いが酷いってことではなさそうです(汗
それにしても、大人の事情とかってヤツでファンが振り回されるような時代に誰がしたんでしょうね(>_<)
まぁ、だからこそライブに行けてよかった〜ってなことになるのかもですが(^o^;

ウチはBlu-Rayでh1r0さんの雄姿を探すと致しますw

投稿: いってつ | 2009年1月13日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/27044182

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマライブ2008。:

« 765プロシークレットイベント! | トップページ | ブリーチくせぇ! »