« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ちゅっちゅるー

お覇王ございます。

ども、お久しぶりです。h1r0です。

なんか、やっと一息ついた感じです。

いや、特に何かしていたと言うわけでは・・なくもないですね。。。

一応、サンクリの絵もギリギリ上げたし(未完成だけど・・)とりあえずなんとかなったかなーって?(たくさん迷惑かけて本当にゴメンナサイ・・)

あとは、白風様がきっと何とかしてくれるはずです。(ぉ

サンクリ当日は自分が行く・・?かもしれませんので、もし興味がわいたとか冷やかし歓迎ですので是非お越しください。一応、無料配布?だったかな。。。あんなので金取れないだろ・・・100円とか?w予定50部くらいだそうです。うん。きっと余るね。(ぉ 

誰も注目してないだろうしね。あ、HPはその冊子に載るみたいですよ。もうできているのかな?教えてもらったらリンク貼ります。そういや、サンクリのスペース何処だったか・・監督の黒龍さんが参加証とか持ってたような。Dのどこかだったかな?w

伊織と春香を仕上げて。あとは千早、小鳥、響ですか・・・○○じゃね?自主規制。(ぉ

 

マビノギの話を少し・・

最近まとまった時間が無いのですが、それでも1日10~30分程度くらいやってたりw

ゴーレム修練の為にひたすらタヌキ倒すか、石掘ってますね。ランク5までもう少し・・(今6)6から5への壁が厚いです。

Mabinogi_2009_01_20_004ウチのゴーレムさんです。アルケミマスタリが低いのでまだ小さいですが・・ジャイアント位の大きさでしょうかね。バックにいるジャイ達はBOTです。奴等のタヌキ狩りを妨害しつつ修練しています。(ゴーレムで敵を1000体倒す修練)どうしようか・・ランク5になったら1番上のホワイトゴーレムを召喚できるようになるのですが、作れないんだよねぇ。作る以外だと白ゴレの媒体を露店で買うか、上位影ミッションのドロップ品で確保するしかないんだよねぇ。

ここで止めると言うのも一つの手だそうです。

1までの道は険しいです。。。

 

アイマスの話。

今週のラジオ聞きました!

アイマスレディオは新曲L.O.B.Mの公開!

ゲーマガ編集長ウメPよりゲーマガの情報が!

今月はDVD付き!765vs961の企画とSPの対戦動画だそうです。全部で60分収録だそうですよ!!

今月のゲーマガは必ず買わないとね!

あとは仮面マコダー765。

結構中身の濃い回でしたw

 

P.Sプロデューサ。

春香の新曲「乙女よ大志を抱け!」の初公開!

これは・・やばいわ。I Wantは"閣下"でしたが、今回は正統派アイドルらしい曲でした。やっぱりわた春香さんがメインヒロインですよね!!

早くフルで聞きたいいいいっぃぃぃぃ!!!!!!

ゲストはそこに平田宏美。

平田さん面白いわー。トークが色々と危険でしたw

最近、中村さんとあっきーのやり取りもいい感じになってきました。

初回時のあのぎこちなさもすっかり無くなりましたねw

来週は仁後さんがゲスト。来週も楽しみだわー。

↓からどうぞー。

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_156.html

 

ドラマCD。EternalPrism02。

これもまたいいですねー。765vs961。黒井社長もいい味出してます。子安さんいいよw

次回も楽しみです。

 

新シリーズMS01は2/4!もう少しですね!

 

あー、2連休くらい欲しいなぁ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

わーい

Mabinogi_2008_12_20_001

転生前。

 

 

Mabinogi_2008_12_20_002

転生後。(10歳)

※現在14歳。 

 

Mabinogi_2009_01_19_001

ライムスプライト買った。

合体(一体化)してみた。防御と保護に+2のボーナス付与。

バックが明るいからちとわかりづらいね。羽が生えているように見えるのよ。ヤバイ、いいw 名前「もやし祭」。なぜかコレがぱっと思い浮かんだ。なぜだ・・?ちなみに「もやしまつり」は既に使われていました。・・・謎です。(ぉ Mabinogi_2009_01_19_002

ゴーレム錬成ランク9きた!

これで2段階目のゴーレムが作れるようになった!

にしても、相変わらずマビの修練はマゾいな・・

暫く16歳転生(無料転生)で行こうかと。有料転生は流石にやめておくかな・・

 

\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダブルオーセブン

「007」見て来ました。

なんか先行上映だったみたいで、実際には・・いつからだ?調べてないので知りません(ぉ

いきなり兄に誘われてレイトショーで行って来ました。

感想。

前回と続いているような話でした。知らない名前が出てきて少しイミフな感じ。(わからなくても一応話はわかる程度。)

ボンドの頭が薄い。一つ前のボンドのほうが好きだったかも。(ワールドノットイナフの頃。・・あってる?)

今までの007と雰囲気が違う感じでした。なんと言うか、派手さが無い。盛り上がりに欠けていました。新しい秘密兵器的なものも無かったし。一言で言うと「地味」。よく言うと「渋い」かな。ボンドカーも無かったな。。

総評。60点くらい。007じゃない別物の作品と見れば普通に面白いです。・・・面白いのは確かです。。多分。

一緒に見た兄は50点だそうですw

 

BM。

今日、サンクリに向けて現在までの成果を提出しました・・

他の方の絵を見て唖然。。

ヤバイ、コレはヤバイ、何がやばいって。もうなにがなんだかってレベル。いや、最初からわかってはいたんだけどさ。ねぇ・・・。

もう○にたい・・

俺の現状。

伊織:色塗りまでこぎつけたけど、影がひどい。描き忘れ多数。他多数ひどい。

春香:なんとか色塗った。あ、髪の毛塗ってなかったわ・・。影なし。描き忘れ多数。線が荒い。他多数ひどい。

他キャラ:なし。まだ手を付けていない。

全体的に言うと、これでいいの?っつーレベルの絵ですね。わかってます。ヘタレ絵だって。うん。それでも言いたいのさ。あの絵たちと並べられるとわかります。マジデジマ。

いおりん、はるるんこんなヘタレ絵でごめんなさい。(;ω;)

さて、ファンタジーライフに逃げようか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あふぅ

ははh

ありえね。もうこんな額ですか。流石にコレは無理だわ。。

[チャリティ]たかはしさん今井さん提供サイン入りゲームディスク

10万越えとかありえんわな・・転売屋とかいそうな気がするが。。。いや、純粋にこの額出して欲しがる人もいそうだしなぁ・・端数が765には流石だなと思ったw てか、"ゲームディスク"なのねw

ふぅ。

さて、仮眠するかな。。。少しでも寝ないとねー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アツイゼ・・・

やべぇ、気づいたらこんな時間だぜぃ。

マビノギ課金しちゃったよ(ぉ

いやー、新しいダンジョン?影ミッションってのがあるんだけどさ。

友人二人であるミッション(シャドウウィザード退治)の中級に初めて行ってみたんだけどさ。。。

見事に瞬殺されましたwww二人で行くようなとこじゃなかったな・・あれは。

んで、変わりに初級に行ったのですが。。

なんとかクリアできるレベルかな・・まぁ、瀕死でしたがw

・・・多分、このブログ見ている人完全に置いてけぼりだね。うん。まぁ、どの道見ている人大していないからいいかw

さて、余りにも久々すぎて熱くなってしまいました。結果この時間ですさ。。。

いや、それまではまじめにお絵かきしてたのですよ?ちょっとした息抜きというかですね・・・

えーと、結果?現状?

Kari 見てくれよ!コレだけで数時間かかっているんだぜ!!アハハ・・

あ、これはるかさんの御手だぜ!神々しいだろ!ん?閣下の御手はもっと線が細くて繊細だって?ハハハ。ゴメンナサイ限界です。え?こんなの書いている暇あったら続き描けって?ごもっともですね。ガンバリマス。 ヽ(゚∀。)ノ

明らかに時間をかけるところが間違っていますね。。。

 

・・・一応、ボデーと顔は出来ているんだぜ?(下書きだけど)

 

俺も転生して1からやり直したいなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しるバ.

読み終わったー。

朝(昼?)起きて、飯食って読んでいたのですがw

え、これ2巻で完結なんですか・・?

そんな訳で、自分もゼノスカール帝国への入団を希望します(ぉ

はるみさん可愛いよ。はるみさん。ゼノスカ-ル広報誌「月間みんなのはるみさん」の購読は何処で出来ますか?年間購読契約は・・

2巻のカバー裏の絵がとてもよかったです。是非買ってみてねw

作者の爆天童さんの次回作に期待したいです。って、今他にどこかで連載とかしているのかな?こっそりリンク。

調べてみた。

→・・わからなかった!変わりにコンプエースのHPでしるバのweb4コマを発見しました!もう更新終わっているけどね。読んでみて、一つだけ疑問が。「17歳教」というタイトルの4コマ。。。単行本に掲載されていましたが、単行本では「15歳教」だった気が・・アレですか永遠の17歳の方の あれ?誰か来た様だぞ? おいおいって事で(ぇ 個人的には23歳教なのですがね!(←わかる人にしか・・)他にも一部単行本に掲載されているのですね。うーん、もっと読みたいね。

いちおうコンプエースさんのリンクペタリ。トップから見れます。

あー、「月間みんなのはるみさん」が読みたいなぁ。(ぉ

 

さて、あほな事言ってないで子供に捕まる前に作業始めますかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ブリーチくせぇ!

ジャンプで連載している「ブリーチ」のことではありません。

さっき、少し台所で洗いものをしていたもので・・・

頑固な汚れだったのでブリーチ(漂白剤)で殺菌してました。これって手につくと臭いよね・・

この匂いががいいって言う人もいるみたいだが・・(昔のバイト先で実際いた)

と、まあそんな事はいいとして。。。

 

眠い!

夜勤明けからずっと起きてたので眠いです。いつもは帰ってきたらすぐ爆睡しているのですが。

まぁ、原因は2つ。

・帰りに秋葉徘徊。買い物。

・帰宅後、子供に襲われる。

これはヤクイ。秋葉に寄ったのは俺が悪いとして。その後の子供関連の出来事は本当に厄介である。。。

最近の最大の障害となりつつある。まさにインシデントだな(多分)。(最近覚えた言葉。・・資格勉強しないと・・)早急に対策を練らないといけないわけですが。さっぱり思いつきません。奴等の行動パターンは読めませんから。。。

と言うわけで、考えても無駄なので、とりあえず(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・●┏┛焼却炉┗┓

 

さて、最近の近況をサクッと書いたら一旦寝て、起きたら作業しないとね。

・しるバ!のドラマCDアマゾンにてゲッツ。ヤバイ面白い。早く原作読まないと(ぉ しるば可愛いよ!しるば!(中の人:仁後真耶子)周りのキャストも結構豪華な声優陣でいい感じです。ぜひおすすめ!

・と言うわけで、7&Yよりしるバ!の漫画が今日届いた!アマゾンは品切れだった。今から読みたいが、、体力が。。。ちなみに1巻と2巻です。(現在2巻まで発刊)漫画読む前から既にある程度の世界観は把握しました。まじですげぇ楽しみw

・秋葉徘徊時、アイマスブリリアントステージの雪歩、美希がソフマップで予約受付始まってた。雪歩がこれまたレベル高いと思うんですよね。。美希は前に出てたドリルと猫の手がついてたフィギュアの方が好きかなぁと。でもブリステも捨て難いwちと欲しいと思ったけど金が・・ていうか置く場所が無い!って、これ買ったらその前の春香とやよいも買うことになりそうだし・・雪歩、美希予約特典でポスターがつくようです。やよはるの時と同じようなやつ。売り場見に行ったら、まだポスター残っているようです。わたはるかを買うなら今のうちですよ。。。

・なんかあったはず・・ワスレタヨ。

思い出した。

・今週のサンデー読んだのですが。(昨日フラゲ)じわじわと面白いのが増えてきている気がする。その中で1番の期待しているのが「トラウマイスタ」正直最初は微妙だと思っていました。ごめんなさい。話の持って行き方が好きかも。なんだろ。違うって言われるかもしれないけど、ジョジョっぽい感じがする。いや、パッと見。全く違いますけどね。なんて言うでしょうかね。雰囲気と言うか。あ、あれだ。あの具現化しているやつ(トラウマ?)がスタンドっぽいからかもしれない。でも、なんだかそろそろ打ち切り臭が漂っている様な気がします。サンデー編集部だしな・・(ぉ

 

とりあえず、こんな感じでしょうか。

ここでコメ返信。(今更でゴメンナサイ。)

>だぶおて軍曹さん

事務所モードは対戦なんですねぇ。そこでしか使えないのかぁ・・

きっと全員コンプリートで裏モード発動。プロデュース可能なんてことが!!

・・・ナイデスヨネー。

あれ?って事は・・・美希も・・・!????

 

>いってつさん

アニサマのアイマスカット事件は事務所関係が濃厚みたいですねぇ。実質彼女らを見る為だけに行った様なもんだったし。。。

次のマスターBOX特典で過去のライブ映像つきとかしてくれればまだ許せる(ぉ

てか、早くライブのDVDを出せと(ry

あそこまで近くで見れたアイマスライブは今後2度と無いだろうなぁ・・3メートル前にアイマスガールズが生で歌っているんだぜ?(最前列)この前のイベントは・・くっ。

 

こんな感じで。

ん?今日秋葉で買った物だって?ハハハこやつめ。

買い物の為に銀行行ったのだが、色んな引き落としが落ちてて残高見てびっくりしたぜ。今日の買い物はカード使いました。マジで結構やばいかもしれんね。 早く給料日来ないかなぁ・・(´∀`*)ウフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

アニサマライブ2008。

今日テレビ(TBS)やるんだってね!

ってただ今見ていますがw

DVDも3/25に発売だってね!2日目のアイマス見たくて参加したのでDVDは購入確定ですね!

さて、この放送ではアイマス枠もちゃんと放映してくれるのかね?

一応、レコーダーで出来うる限りの高画質&音質で録画中w1時間なので容量持つだろ・・多分。

今見ている感じだと。1日目の参加アーティストから数分づつ流している感じです。

2日目に入ったらアイマスもやってくれるよな・・wktkして待ってますかね。

あ、あと自分花道すぐ真横だったのでこの画質なら見つけられるかもwww

 

2日目始まったので見てたのですが・・・

あれ・・?飛んだ・・・?(現在2:34)

アイマスこの辺だった気が・・( ゚Д゚ )

いや、ここ見たときに、もしかしてって思ってたけどさ・・

アイマスの表記が無いんだよね・・

最後のED「Yells」合唱でチラチラ映ったくらいだったなぁ。。

これがアイドルがTV出演している時のプロデューサーの気分か・・

 

これはもうDVD買うしかないね。

さて、録画したやつ見直して探すかな。。。

ていうか、幾らなんでも扱い酷すぎやしないか?

気にしすぎか・・・

 

さて、録画したやつ見直してアイマス部分だけピックアップww

キャプチャー、スクリーンショットとかは出来ない環境なので、一時停止してパシャリしましたw少し見づらいかもしれないけど、こんな感じに映ってたんだな程度でw

まずは、全体を。(ゲームで言うとロングカメラ的な感じ。)

Nec_0217_2 

左端っこの丸いところww

んで、唯一のアップ画像!

Nec_0216

 

えりりんとキング!

でもこれも一瞬なんだよねw1秒あるか無いか位だったかw

Nec_0218

キングの顔が見きれて、腕がちらっと映っているの。

 

Nec_0219  

次に大きく写ったのがこれくらいか。さっきのがスーパーロングならこれがロングカメラ視点だな。・・・あまり変わらんね。

他は1枚目と同じくらいので、遠すぎてちっちゃいのばかりでした・・

 

あとは、DVDの方に期待するしかだな。

1日目と2日目、それぞれ単品でブルーレイ版、DVD版で出る様です。値段は1万弱くらいだったか。

こんな時間までなにやってんだ俺。。

さて、寝るか・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

765プロシークレットイベント!

終わりましたねぇ。

序盤から色々あったけど、楽しいイベントでした!満足です!!

さて、簡単にまとめますかね。と言っても前回ので書きたいこと書いてしまった気が・・

詳細は他のサイト見ればわかるだろうし・・そっちの方が詳しいしw

一応リンクをペタリ。

電撃オンライン。

ゲームスポット。

この辺見ておけば一発かとw

個人的な感想でも・・

入り口を記念にパシャリしてきたので。これもペタっと。

Nec_0213 のぼりと花束。

都内某所にて行われました。次回の961イベントももしかしたらここかも知れないので名前は伏せておきます。一応、シークレットイベントなので・・・(既にばれているかもしれないけど・・)

ネタ的な物はこれくらいかな・・

カードゲームについてとかはやっぱり2月まで秘密のようでした。

あと、なんだ・・

あ、765プロHPがイベント直後に更新したってさ!

で、先ほど見てきたのですが・・・

なんですか、あの進化っぷりはwwww

えーと、ソース見た感じだと「HPビルダー」の表記が消えていたのでプロの犯行でしょうか?w

もしくは、ついに765プロの秘密兵器。リッチャンが動いたのでしょうか?w

小鳥さんお疲れ様でしたw

それにしてもきれいになってますねぇ。でも、以前のソース内に小ネタが仕込んであるのも765プロらしくて良かったですけどねw

よーく見たら社長のコメントも更新されていました。w

他に気になったのは、TOPページの「+TVinfo」のところ。「765プロアイドルのTV出演依頼募集中!」ってとこ。ただの飾り的なものかもしれないけど、何かの伏線に見えてしょうがないです。

まさか、○○○化とか・・・ね?w

まぁ、考えすぎでしょうね。うん。

来週の961イベント後にはあちらのHPも更新されるんですかねぇ・・?

・・イベント終了後、最後のお決まりの「アイマス最高!」の掛け声が無かったのに少し物足りなさを感じたのは俺だけじゃないはずw

流石に今回は、時間と空気的にやりづらい雰囲気でしたねw

 

さて、こんなとこですかね。

今日のイベントについて調べてたらこんなの見つけました。

ジェバンニ・・乙!

これで、本当にラジオ収録現場で一発撮りなのか?と疑ってしまうくらいのクオリティですねぇ。

 

こんな感じで。明日は仕事なんで寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イベント終わった〜

携帯より。
イベント終わったよ〜。
いきなりやっちまったぜ…整理番号10番台だったのよ…
なのに遅刻!大失態!!orz
時間には余裕持って早く起きてたんですよ。(9時起きて10時出る予定)
家出るとこで、ちと子供の世話があったりで出遅れて11時40分開場で着いたの50分…
この時点で100番まで入場済(笑)
これでも一応前から6番目位の位置でしたけどね。(オールスタンディング)十分顔見えたし!(≧ω≦)
でも最前列逃したのは痛かった…
まぁ、行けなかった人達の事を考えると全然いいほうですね。
簡単に感想を。
やはりガミPは変態でしたね。(ぇ
参加者はえりりん。みんごす。あさぽん。特別ゲスト?はガミP。ぬーぬー。はらみーでした。
取りあえずこんな感じで〜。
ちゃんとしたレポと感想は帰ってから書きます〜。
ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の戦果・・?

秋葉にサイリュームを買いに行っただけなのに気づいたらえらい事になっていた件。

まずはコレを見て星井。

Nec_0208_2 ペタリ。

 

 

さて、ざっくりいきますか。

・電撃G's Festival Vol.13 2009年2月号。→前から迷っていたんですよね・・ついに購入を決意。完全に恋姫無双目当て。付属品の中身は。。。

・チャンピオンレッドいちご組。→表紙のこつえー目当て。中身には"あえて"触れません。

・ファミ通。→某掲示板でみたアイマスの情報を生で見たかった。

・電撃萌王。→今までの表紙を飾っていたイラスト集がついてくるとかで。こつえー他もろもろ目当てw

・ソルフェージュドラマCD1・2巻。→この前3巻買ったので。新品が見つからなかった為中古・・よーく探せば新品あるかもねw

・アマネカのドラマCD。→聴きたかった。→それなら買うしか無いじゃん?

・バカとテストと召喚獣ドラマCD2巻。→聴くしかないでしょw1巻は見つからなかった・・

・プラネタリアン~ちいさなほしのゆめ~のサントラ。→このブログ名の由来ですからGentleJenaはマジでいいです。コレを聴くと泣けてくる・・(てか今頃サントラ買うとかw

・トランス北斗の拳。→歌っている方があの方達ですからw(あさぽん、みんごす、じゅりきち、ももーい)

・イカ娘3巻→買うしかないに決まっているじゃなイカ!

・とらドラ!スピンオフ2巻。→買いやがれ!このバカ犬!と聞こえたので。(ぉ

・マジキュー恋姫無双4コマ10巻。→メッセージペーパー付いているっていうからさ・・・ねぇ?w

・金卵の監督(文原 聡)がデザインした北斗の拳のタオル。→ブラじゃないよ!北斗真拳だよ!ひでぶっ!

本当はあと、しるバの漫画とドラマCDが欲しかった・・

ドラマCDは無かったのと、漫画は持てないので諦めた。変わりにアマゾンで発注済w

 

こんな感じです。ライブ前日にこんなに使って何しているんでしょうねww

あと、サイリュームを幾つか買って来ました。

誰が来るか未だ不明なので適当に見繕ってきた。赤と青は来てくれると信じている。

予想。えりりん。まよちょん。ひろりん。じゅりきち。若林神。

今の765プロメンバーでサクット来れそうなのってこの辺かなーって・・

社長、小鳥さんは声だけって言うオチも・・

 

今日帰ってきて郵便受けにこんなものが。

Nec_0207

「おかあさんといっしょ」の落選はがきwww

これに申し込んでたんだ・・てか、落選してもちゃんと返事くれるんだね。意外としっかりとしているはがきでびっくりしました。さすがNHKと言うべきか。

イラストつきだったので最初見たとき当選はがきかと思いましたw

もし当選していたら、その回は録画してブルーレイで永久保存ですよww

 

おまけ。

コミケでソルフェージュドラマCDのサイン会当選時の画像。

Nec_0202 黒塗り部分はサインに描いてもらいたい名前書いてあるw

サイン後のCDはお見せしませんwww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

・・どうでもいい事なんですけどね。

今日秋葉行く時に電車を2回乗り間違えた・・

池袋から山手線で逆方向へ。新宿で気づいて総武線1本でいけると思い乗り換えるが更に逆方向に行ってしまい阿佐ヶ谷で気づくw中央線快速(千葉方面だったか?)に乗り換え、御茶ノ水で降りて総武線各停で秋葉原着。無駄に疲れました・・・

 

さて、流石にそろそろ時間がやばいな。

明日のライブの為にアイマス曲聴きながら寝るかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひゃっはー

今日雪が降るとか言ってたけど降らないっぽい?

朝から寒いねー。昨日の更新からずっと寝っぱなしで今日の8時くらいに起きましたw

いやぁ、なんというか寝すぎww(3度寝くらいしてたw)

これからお出かけするので、準備しているのですがそろそろ出ないとな。

明日の765ライブの準備も兼ねて(サイリューム買うくらいだけどw)買い物です。

まぁ秋葉なんですけどねw

しかし、お出かけ準備というのがアイマスレディオをニコニコから抽出しているのだがうまくいかないんだよねww

昨日抽出してレコーダーに入れて聴いてたら失敗してた・・

いつも「Craving Explorer」でやっているんだけど、143回分だけなぜうまくいかない・・

そんなわけで色々と試しているところですw

だがしかし時間が・・あきらめるか・・・

今度やるかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

準最新の出来事・・・?

なんか最近更新する暇というか、なんだろう、以前ほど時間がない。

書きたい事はいっぱいあるのに!しかし、その半分くらい忘れてしまっているという!!orz

そんな訳で今回は、思い出しながら色々詰め込んでみる。。。

 

とりあえず、近況。

本棚出来た。→色々突っ込んだけど、なんか既にキャパがいっぱいいっぱいな状態・・

ビッグサイトの箱。→まだ片付いていない。読みきれていない。何処にしまおうか。今ここ。

絵。→期限迫る。いつだっけ?多分あと2週間切っている気がすr

現在春香さん鋭意執筆中。。。完成はまだとほい・・・(´-ω-`)

年越しライブ。→なんと超豪華景品が!

アイマス声優陣勢ぞろいのサイン色紙プレゼント!961プロ含む14名分!!

(765・961アイドル&社長、小鳥さん)激レアですよこれ・・まぁ、見事に抽選外れましたがね!!!結局何も当たらなかった・・・

コミケ。→二日目と三日目参戦。二日目は企業ブースで人生初のサイン会へ。仁後さんとチアキングのサインゲット!しかし、アイマス関係でなく工画堂の「ソルフェージュ」と言うゲームのドラマCDの購入特典だったりする。しかも友人が2枚当選した整理券の内1枚をもらって参加w

で、ドラマCD聴きましたが・・・(ちなみに買ったのvol.3)コレハヒドイ。と言うわけで全巻購入を決めました。あとゲームも。だって出演者がちあきんぐ、まよちょん、ミンゴスいるんですもん。。。。内容もなんか面白そうなので、近いうちに購入してきます。

世界迷惑劇場「人魚姫」→コミケ先行発売版は買えなかったので、通常版を購入。声優が中村さんとミンゴスの二人のみ。ミンゴスは一人4役だったかな。内容はカオス。ヤバイ。コレは買いです。まだあるかわからないけど、聞いていない方は今すぐお店へダッシュ。

ラノベ→「バカとテスト召喚獣」5巻まで読み終わった。やっぱり俺は瑞希より美波かな。ねーちゃんこえー。「マブラヴTE」3巻読んだけど。薄っ!4巻が今月末に出るらしいからな・・我慢するか・・

これくらいかな・・・

 

今現在把握しているアイマス情報。

SP延期。→2/19

新カードゲーム。2月に公式より詳細発表。SPの追加予約特典として先行限定版が1枚付属。→新手の搾取・・!?

SP先着封入特典→「スクールウェア」のDLCカードが付く。・・・制服?ブルマ?どっちだ?w

961プロのアイドルが事務所モードで使用可能。→事務所モードとか、実はまだよく理解していない(ぉ

アイドルマスターツインズ→無印版とL4Uの抱き合わじゃなくて、一緒にまとめられた書き下ろしの豪華スリーブ付きで期間限定発売との事。3月くらいだったけ?

これくらいか・・?

この情報は全て某掲示板をROMってた情報なので、ソースとかは自分で調べて下しあ(ぇ

更新してなくても、掲示板だけはほぼ毎日携帯から覗いていましたw(書き込みは一切してませんよ!w)

 

まとめると・・・

バンナムの新たなる搾取が始まると言う事ですね?

さすがバンナム!やる事が汚い!!

まぁ、買うんですけどね。(´・ω・`)

 

アイマスレディオ。

やっと更新来ましたね。

聞きました。

143回分。→「とりあえずビールP」が思い浮かんだww「千早武士道」のうp主。

最近「アイマス紙芝居」タグ見てないなぁ・・

「アイレディ忠臣蔵」らしいです。去年までの紅白、レコ大という流れから今年は忠臣蔵じゃね?っていう事らしいです。相変わらずめちゃくちゃだぜ・・まぁ、そこがいいんだけどねw

うめP、ガミP、そこに平田宏美も出演しているのでこれもまた聴き所が満載ですw

ライオン。

144回分。→新年1発目という事で宴会放送。ノミンゴスが出ます。必聴です。いやぁ、これもまたひどい。いい意味でwこれぞアイマスレディオの真骨頂というかwwww

今年もお世話になります。m(_ _)m

 

P.Sプロデューサ12回。

更新来たけど、まだ聴いていない・・あとで聴くかな。

ぬーぬー、はらみーがゲストみたいです。

あ、でもコミケ先行発売のDJCDのほうは聞きましたよ!

ゲストがミンゴスとまよちょん。いつもの変態淑女っぷりで安心しました。

 

アイマス以外。

マブラヴ オルタネイティブ トータルイクリプス(長い)のラジオが始まりましたね。

毎週日曜、文化放送より何時だっけ・・25時くらいから放送かな。

これは・・アニメ?ゲームフラグ?ageから4作新作発表とかは聞いたけど。

どっちだ?w

 

ふぅ・・一気に溜まっているものを吐き出した気がするw

書き忘れたことがあったり、思い出したらまた後で書くかも。

とりあえず、夜勤明けで眠いので一眠り。明日から少し連休なのでここらでやる事やらないとね。

 

※関連リンクとか全く張ってないけど、多分ググレば全部出てくるような情報です。。。ちなみに上記の情報が間違っていても責任はとりませんw

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

あけおめ!

ことよろ!

新年の挨拶はこんな感じで。

 

やっと嵐が過ぎ去りました!やっと自分の時間が取れますよ!!

・・・あれ?明日からもう死後斗だって?

そんなばかな!!コミケ行ったくらいしか休みらしい事していないぞ?

あ、年越しライブ行ったか。あとは、子守りして終わった気が・・・

でも、昨日今日、友達と遊んでたな。。。

なんだかんだで遊んでいたようです(ぉ

でも、自分のことは何一つできませんでした・・コミケの戦利品の片付けとか。

昨日友達が遊びに来た時に、本棚を作るの手伝ってもらったおかげで、なんとか部屋は半分片付いたんですよね。これで怪しいグッズや本を片付けられるはず・・・(多分)

結構ハードスケジュールでした。

身体を休めた日が1日もない気がする。うん、きっと気のせいだね☆ orz

なにわともあれ、体調も今日になってやっと復調してきたし。明日の仕事には差し支えないはずです。うん、良かった。

 

さて、ここで超大発表。

まじすげぇです。もうあきらめていたんだけどね。ポスト見てびっくり。。。。

765_2まさかの当選wwwwww

思わず叫びました(実話)

 

早速、今年の運を使い切ってしまったようですw

整理番号も二桁台。しかも、かなり前の方です。

さすがに961側のイベントは当たらないよなぁw

一応1/6までが当選発表期間らしいのでもしかしたら・・・って事もw

純粋な公式アイマスイベント参加はこれで2度目になるのかな?アニサマ、TGSは除く。

(以前は3rdアニバーサリーライブ)

休み取っておいて良かったwww

アイドルからの年賀状。これはもう宝物ですねw

でも、一つだけ気になる点が・・・

名前が・・漢字、間違えているんですよね・・。・゚・(ノд`)・゚・。

 

他にもネタがあったはずなんだけど、イベント当選で舞い上がっているので今日はこの辺でw

明日からはいつも通りの更新頻度になると思われ。

今年も1年よろしくお願いします~( ゚∀゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »