« 準最新の出来事・・・? | トップページ | 今日の戦果・・? »

ひゃっはー

今日雪が降るとか言ってたけど降らないっぽい?

朝から寒いねー。昨日の更新からずっと寝っぱなしで今日の8時くらいに起きましたw

いやぁ、なんというか寝すぎww(3度寝くらいしてたw)

これからお出かけするので、準備しているのですがそろそろ出ないとな。

明日の765ライブの準備も兼ねて(サイリューム買うくらいだけどw)買い物です。

まぁ秋葉なんですけどねw

しかし、お出かけ準備というのがアイマスレディオをニコニコから抽出しているのだがうまくいかないんだよねww

昨日抽出してレコーダーに入れて聴いてたら失敗してた・・

いつも「Craving Explorer」でやっているんだけど、143回分だけなぜうまくいかない・・

そんなわけで色々と試しているところですw

だがしかし時間が・・あきらめるか・・・

今度やるかな。。

|
|

« 準最新の出来事・・・? | トップページ | 今日の戦果・・? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26955722

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっはー:

« 準最新の出来事・・・? | トップページ | 今日の戦果・・? »