« 初。 | トップページ | 準最新の出来事・・・? »

あけおめ!

ことよろ!

新年の挨拶はこんな感じで。

 

やっと嵐が過ぎ去りました!やっと自分の時間が取れますよ!!

・・・あれ?明日からもう死後斗だって?

そんなばかな!!コミケ行ったくらいしか休みらしい事していないぞ?

あ、年越しライブ行ったか。あとは、子守りして終わった気が・・・

でも、昨日今日、友達と遊んでたな。。。

なんだかんだで遊んでいたようです(ぉ

でも、自分のことは何一つできませんでした・・コミケの戦利品の片付けとか。

昨日友達が遊びに来た時に、本棚を作るの手伝ってもらったおかげで、なんとか部屋は半分片付いたんですよね。これで怪しいグッズや本を片付けられるはず・・・(多分)

結構ハードスケジュールでした。

身体を休めた日が1日もない気がする。うん、きっと気のせいだね☆ orz

なにわともあれ、体調も今日になってやっと復調してきたし。明日の仕事には差し支えないはずです。うん、良かった。

 

さて、ここで超大発表。

まじすげぇです。もうあきらめていたんだけどね。ポスト見てびっくり。。。。

765_2まさかの当選wwwwww

思わず叫びました(実話)

 

早速、今年の運を使い切ってしまったようですw

整理番号も二桁台。しかも、かなり前の方です。

さすがに961側のイベントは当たらないよなぁw

一応1/6までが当選発表期間らしいのでもしかしたら・・・って事もw

純粋な公式アイマスイベント参加はこれで2度目になるのかな?アニサマ、TGSは除く。

(以前は3rdアニバーサリーライブ)

休み取っておいて良かったwww

アイドルからの年賀状。これはもう宝物ですねw

でも、一つだけ気になる点が・・・

名前が・・漢字、間違えているんですよね・・。・゚・(ノд`)・゚・。

 

他にもネタがあったはずなんだけど、イベント当選で舞い上がっているので今日はこの辺でw

明日からはいつも通りの更新頻度になると思われ。

今年も1年よろしくお願いします~( ゚∀゚)ノ

|
|

« 初。 | トップページ | 準最新の出来事・・・? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26808563

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!:

» コミケ マップ [旬なネタ情報局]
【コミケ先行販売】ストライクウィッチーズ Tシャツ★WHITE★商品価格:3,045円レビュー平均:0.0 あけおめ! コミケ行ったくらいしか休みらしい事していないぞ? あ、年越しライブ行ったか。あとは、子守りして終わった気が・・・. でも、昨日今日、友達と遊んでたな。。。 なんだかんだで遊んでいたようです(ぉ. でも、自分のことは何一つできませんでした・・ ...(続きを読む) 劇場版 BLEACH ブリーチ Fade to Black 君の名を呼ぶ コミケはリアルじゃない?ああそうで... [続きを読む]

受信: 2009年1月 5日 (月) 06時21分

« 初。 | トップページ | 準最新の出来事・・・? »