« あふぅ | トップページ | わーい »

ダブルオーセブン

「007」見て来ました。

なんか先行上映だったみたいで、実際には・・いつからだ?調べてないので知りません(ぉ

いきなり兄に誘われてレイトショーで行って来ました。

感想。

前回と続いているような話でした。知らない名前が出てきて少しイミフな感じ。(わからなくても一応話はわかる程度。)

ボンドの頭が薄い。一つ前のボンドのほうが好きだったかも。(ワールドノットイナフの頃。・・あってる?)

今までの007と雰囲気が違う感じでした。なんと言うか、派手さが無い。盛り上がりに欠けていました。新しい秘密兵器的なものも無かったし。一言で言うと「地味」。よく言うと「渋い」かな。ボンドカーも無かったな。。

総評。60点くらい。007じゃない別物の作品と見れば普通に面白いです。・・・面白いのは確かです。。多分。

一緒に見た兄は50点だそうですw

 

BM。

今日、サンクリに向けて現在までの成果を提出しました・・

他の方の絵を見て唖然。。

ヤバイ、コレはヤバイ、何がやばいって。もうなにがなんだかってレベル。いや、最初からわかってはいたんだけどさ。ねぇ・・・。

もう○にたい・・

俺の現状。

伊織:色塗りまでこぎつけたけど、影がひどい。描き忘れ多数。他多数ひどい。

春香:なんとか色塗った。あ、髪の毛塗ってなかったわ・・。影なし。描き忘れ多数。線が荒い。他多数ひどい。

他キャラ:なし。まだ手を付けていない。

全体的に言うと、これでいいの?っつーレベルの絵ですね。わかってます。ヘタレ絵だって。うん。それでも言いたいのさ。あの絵たちと並べられるとわかります。マジデジマ。

いおりん、はるるんこんなヘタレ絵でごめんなさい。(;ω;)

さて、ファンタジーライフに逃げようか・・

|
|

« あふぅ | トップページ | わーい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/27241007

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオーセブン:

« あふぅ | トップページ | わーい »