« アニサマライブ2008。 | トップページ | しるバ. »

ブリーチくせぇ!

ジャンプで連載している「ブリーチ」のことではありません。

さっき、少し台所で洗いものをしていたもので・・・

頑固な汚れだったのでブリーチ(漂白剤)で殺菌してました。これって手につくと臭いよね・・

この匂いががいいって言う人もいるみたいだが・・(昔のバイト先で実際いた)

と、まあそんな事はいいとして。。。

 

眠い!

夜勤明けからずっと起きてたので眠いです。いつもは帰ってきたらすぐ爆睡しているのですが。

まぁ、原因は2つ。

・帰りに秋葉徘徊。買い物。

・帰宅後、子供に襲われる。

これはヤクイ。秋葉に寄ったのは俺が悪いとして。その後の子供関連の出来事は本当に厄介である。。。

最近の最大の障害となりつつある。まさにインシデントだな(多分)。(最近覚えた言葉。・・資格勉強しないと・・)早急に対策を練らないといけないわけですが。さっぱり思いつきません。奴等の行動パターンは読めませんから。。。

と言うわけで、考えても無駄なので、とりあえず(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・●┏┛焼却炉┗┓

 

さて、最近の近況をサクッと書いたら一旦寝て、起きたら作業しないとね。

・しるバ!のドラマCDアマゾンにてゲッツ。ヤバイ面白い。早く原作読まないと(ぉ しるば可愛いよ!しるば!(中の人:仁後真耶子)周りのキャストも結構豪華な声優陣でいい感じです。ぜひおすすめ!

・と言うわけで、7&Yよりしるバ!の漫画が今日届いた!アマゾンは品切れだった。今から読みたいが、、体力が。。。ちなみに1巻と2巻です。(現在2巻まで発刊)漫画読む前から既にある程度の世界観は把握しました。まじですげぇ楽しみw

・秋葉徘徊時、アイマスブリリアントステージの雪歩、美希がソフマップで予約受付始まってた。雪歩がこれまたレベル高いと思うんですよね。。美希は前に出てたドリルと猫の手がついてたフィギュアの方が好きかなぁと。でもブリステも捨て難いwちと欲しいと思ったけど金が・・ていうか置く場所が無い!って、これ買ったらその前の春香とやよいも買うことになりそうだし・・雪歩、美希予約特典でポスターがつくようです。やよはるの時と同じようなやつ。売り場見に行ったら、まだポスター残っているようです。わたはるかを買うなら今のうちですよ。。。

・なんかあったはず・・ワスレタヨ。

思い出した。

・今週のサンデー読んだのですが。(昨日フラゲ)じわじわと面白いのが増えてきている気がする。その中で1番の期待しているのが「トラウマイスタ」正直最初は微妙だと思っていました。ごめんなさい。話の持って行き方が好きかも。なんだろ。違うって言われるかもしれないけど、ジョジョっぽい感じがする。いや、パッと見。全く違いますけどね。なんて言うでしょうかね。雰囲気と言うか。あ、あれだ。あの具現化しているやつ(トラウマ?)がスタンドっぽいからかもしれない。でも、なんだかそろそろ打ち切り臭が漂っている様な気がします。サンデー編集部だしな・・(ぉ

 

とりあえず、こんな感じでしょうか。

ここでコメ返信。(今更でゴメンナサイ。)

>だぶおて軍曹さん

事務所モードは対戦なんですねぇ。そこでしか使えないのかぁ・・

きっと全員コンプリートで裏モード発動。プロデュース可能なんてことが!!

・・・ナイデスヨネー。

あれ?って事は・・・美希も・・・!????

 

>いってつさん

アニサマのアイマスカット事件は事務所関係が濃厚みたいですねぇ。実質彼女らを見る為だけに行った様なもんだったし。。。

次のマスターBOX特典で過去のライブ映像つきとかしてくれればまだ許せる(ぉ

てか、早くライブのDVDを出せと(ry

あそこまで近くで見れたアイマスライブは今後2度と無いだろうなぁ・・3メートル前にアイマスガールズが生で歌っているんだぜ?(最前列)この前のイベントは・・くっ。

 

こんな感じで。

ん?今日秋葉で買った物だって?ハハハこやつめ。

買い物の為に銀行行ったのだが、色んな引き落としが落ちてて残高見てびっくりしたぜ。今日の買い物はカード使いました。マジで結構やばいかもしれんね。 早く給料日来ないかなぁ・・(´∀`*)ウフフ

|
|

« アニサマライブ2008。 | トップページ | しるバ. »

雑記」カテゴリの記事

コメント

まあ…その…
当然…美希も……(;´Д`)

でも事務所モードしか使えないって、どうやって思い出貯めるんだよ!?
って疑問がありますが、プロデュースはできないって言ってるから期待はしない方がいいんでしょうね

投稿: だぶおて軍曹 | 2009年1月16日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/27136977

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチくせぇ!:

« アニサマライブ2008。 | トップページ | しるバ. »