« しるバ. | トップページ | あふぅ »

アツイゼ・・・

やべぇ、気づいたらこんな時間だぜぃ。

マビノギ課金しちゃったよ(ぉ

いやー、新しいダンジョン?影ミッションってのがあるんだけどさ。

友人二人であるミッション(シャドウウィザード退治)の中級に初めて行ってみたんだけどさ。。。

見事に瞬殺されましたwww二人で行くようなとこじゃなかったな・・あれは。

んで、変わりに初級に行ったのですが。。

なんとかクリアできるレベルかな・・まぁ、瀕死でしたがw

・・・多分、このブログ見ている人完全に置いてけぼりだね。うん。まぁ、どの道見ている人大していないからいいかw

さて、余りにも久々すぎて熱くなってしまいました。結果この時間ですさ。。。

いや、それまではまじめにお絵かきしてたのですよ?ちょっとした息抜きというかですね・・・

えーと、結果?現状?

Kari 見てくれよ!コレだけで数時間かかっているんだぜ!!アハハ・・

あ、これはるかさんの御手だぜ!神々しいだろ!ん?閣下の御手はもっと線が細くて繊細だって?ハハハ。ゴメンナサイ限界です。え?こんなの書いている暇あったら続き描けって?ごもっともですね。ガンバリマス。 ヽ(゚∀。)ノ

明らかに時間をかけるところが間違っていますね。。。

 

・・・一応、ボデーと顔は出来ているんだぜ?(下書きだけど)

 

俺も転生して1からやり直したいなぁ・・

|
|

« しるバ. | トップページ | あふぅ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/27176366

この記事へのトラックバック一覧です: アツイゼ・・・:

« しるバ. | トップページ | あふぅ »