« ブリーチくせぇ! | トップページ | アツイゼ・・・ »

しるバ.

読み終わったー。

朝(昼?)起きて、飯食って読んでいたのですがw

え、これ2巻で完結なんですか・・?

そんな訳で、自分もゼノスカール帝国への入団を希望します(ぉ

はるみさん可愛いよ。はるみさん。ゼノスカ-ル広報誌「月間みんなのはるみさん」の購読は何処で出来ますか?年間購読契約は・・

2巻のカバー裏の絵がとてもよかったです。是非買ってみてねw

作者の爆天童さんの次回作に期待したいです。って、今他にどこかで連載とかしているのかな?こっそりリンク。

調べてみた。

→・・わからなかった!変わりにコンプエースのHPでしるバのweb4コマを発見しました!もう更新終わっているけどね。読んでみて、一つだけ疑問が。「17歳教」というタイトルの4コマ。。。単行本に掲載されていましたが、単行本では「15歳教」だった気が・・アレですか永遠の17歳の方の あれ?誰か来た様だぞ? おいおいって事で(ぇ 個人的には23歳教なのですがね!(←わかる人にしか・・)他にも一部単行本に掲載されているのですね。うーん、もっと読みたいね。

いちおうコンプエースさんのリンクペタリ。トップから見れます。

あー、「月間みんなのはるみさん」が読みたいなぁ。(ぉ

 

さて、あほな事言ってないで子供に捕まる前に作業始めますかね。

|
|

« ブリーチくせぇ! | トップページ | アツイゼ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

23歳教………。17歳の教祖様のウィキペディアで見ましたねー。対抗勢力とかってw

投稿: いってつ | 2009年1月15日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/27159485

この記事へのトラックバック一覧です: しるバ.:

« ブリーチくせぇ! | トップページ | アツイゼ・・・ »