« 今日の戦果・・? | トップページ | 765プロシークレットイベント! »

イベント終わった〜

携帯より。
イベント終わったよ〜。
いきなりやっちまったぜ…整理番号10番台だったのよ…
なのに遅刻!大失態!!orz
時間には余裕持って早く起きてたんですよ。(9時起きて10時出る予定)
家出るとこで、ちと子供の世話があったりで出遅れて11時40分開場で着いたの50分…
この時点で100番まで入場済(笑)
これでも一応前から6番目位の位置でしたけどね。(オールスタンディング)十分顔見えたし!(≧ω≦)
でも最前列逃したのは痛かった…
まぁ、行けなかった人達の事を考えると全然いいほうですね。
簡単に感想を。
やはりガミPは変態でしたね。(ぇ
参加者はえりりん。みんごす。あさぽん。特別ゲスト?はガミP。ぬーぬー。はらみーでした。
取りあえずこんな感じで〜。
ちゃんとしたレポと感想は帰ってから書きます〜。
ノシ

|
|

« 今日の戦果・・? | トップページ | 765プロシークレットイベント! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26991536

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終わった〜:

« 今日の戦果・・? | トップページ | 765プロシークレットイベント! »