« ひゃっはー | トップページ | イベント終わった〜 »

今日の戦果・・?

秋葉にサイリュームを買いに行っただけなのに気づいたらえらい事になっていた件。

まずはコレを見て星井。

Nec_0208_2 ペタリ。

 

 

さて、ざっくりいきますか。

・電撃G's Festival Vol.13 2009年2月号。→前から迷っていたんですよね・・ついに購入を決意。完全に恋姫無双目当て。付属品の中身は。。。

・チャンピオンレッドいちご組。→表紙のこつえー目当て。中身には"あえて"触れません。

・ファミ通。→某掲示板でみたアイマスの情報を生で見たかった。

・電撃萌王。→今までの表紙を飾っていたイラスト集がついてくるとかで。こつえー他もろもろ目当てw

・ソルフェージュドラマCD1・2巻。→この前3巻買ったので。新品が見つからなかった為中古・・よーく探せば新品あるかもねw

・アマネカのドラマCD。→聴きたかった。→それなら買うしか無いじゃん?

・バカとテストと召喚獣ドラマCD2巻。→聴くしかないでしょw1巻は見つからなかった・・

・プラネタリアン~ちいさなほしのゆめ~のサントラ。→このブログ名の由来ですからGentleJenaはマジでいいです。コレを聴くと泣けてくる・・(てか今頃サントラ買うとかw

・トランス北斗の拳。→歌っている方があの方達ですからw(あさぽん、みんごす、じゅりきち、ももーい)

・イカ娘3巻→買うしかないに決まっているじゃなイカ!

・とらドラ!スピンオフ2巻。→買いやがれ!このバカ犬!と聞こえたので。(ぉ

・マジキュー恋姫無双4コマ10巻。→メッセージペーパー付いているっていうからさ・・・ねぇ?w

・金卵の監督(文原 聡)がデザインした北斗の拳のタオル。→ブラじゃないよ!北斗真拳だよ!ひでぶっ!

本当はあと、しるバの漫画とドラマCDが欲しかった・・

ドラマCDは無かったのと、漫画は持てないので諦めた。変わりにアマゾンで発注済w

 

こんな感じです。ライブ前日にこんなに使って何しているんでしょうねww

あと、サイリュームを幾つか買って来ました。

誰が来るか未だ不明なので適当に見繕ってきた。赤と青は来てくれると信じている。

予想。えりりん。まよちょん。ひろりん。じゅりきち。若林神。

今の765プロメンバーでサクット来れそうなのってこの辺かなーって・・

社長、小鳥さんは声だけって言うオチも・・

 

今日帰ってきて郵便受けにこんなものが。

Nec_0207

「おかあさんといっしょ」の落選はがきwww

これに申し込んでたんだ・・てか、落選してもちゃんと返事くれるんだね。意外としっかりとしているはがきでびっくりしました。さすがNHKと言うべきか。

イラストつきだったので最初見たとき当選はがきかと思いましたw

もし当選していたら、その回は録画してブルーレイで永久保存ですよww

 

おまけ。

コミケでソルフェージュドラマCDのサイン会当選時の画像。

Nec_0202 黒塗り部分はサインに描いてもらいたい名前書いてあるw

サイン後のCDはお見せしませんwww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

・・どうでもいい事なんですけどね。

今日秋葉行く時に電車を2回乗り間違えた・・

池袋から山手線で逆方向へ。新宿で気づいて総武線1本でいけると思い乗り換えるが更に逆方向に行ってしまい阿佐ヶ谷で気づくw中央線快速(千葉方面だったか?)に乗り換え、御茶ノ水で降りて総武線各停で秋葉原着。無駄に疲れました・・・

 

さて、流石にそろそろ時間がやばいな。

明日のライブの為にアイマス曲聴きながら寝るかなw

|
|

« ひゃっはー | トップページ | イベント終わった〜 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26976166

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦果・・?:

« ひゃっはー | トップページ | イベント終わった〜 »