« あけおめ! | トップページ | ひゃっはー »

準最新の出来事・・・?

なんか最近更新する暇というか、なんだろう、以前ほど時間がない。

書きたい事はいっぱいあるのに!しかし、その半分くらい忘れてしまっているという!!orz

そんな訳で今回は、思い出しながら色々詰め込んでみる。。。

 

とりあえず、近況。

本棚出来た。→色々突っ込んだけど、なんか既にキャパがいっぱいいっぱいな状態・・

ビッグサイトの箱。→まだ片付いていない。読みきれていない。何処にしまおうか。今ここ。

絵。→期限迫る。いつだっけ?多分あと2週間切っている気がすr

現在春香さん鋭意執筆中。。。完成はまだとほい・・・(´-ω-`)

年越しライブ。→なんと超豪華景品が!

アイマス声優陣勢ぞろいのサイン色紙プレゼント!961プロ含む14名分!!

(765・961アイドル&社長、小鳥さん)激レアですよこれ・・まぁ、見事に抽選外れましたがね!!!結局何も当たらなかった・・・

コミケ。→二日目と三日目参戦。二日目は企業ブースで人生初のサイン会へ。仁後さんとチアキングのサインゲット!しかし、アイマス関係でなく工画堂の「ソルフェージュ」と言うゲームのドラマCDの購入特典だったりする。しかも友人が2枚当選した整理券の内1枚をもらって参加w

で、ドラマCD聴きましたが・・・(ちなみに買ったのvol.3)コレハヒドイ。と言うわけで全巻購入を決めました。あとゲームも。だって出演者がちあきんぐ、まよちょん、ミンゴスいるんですもん。。。。内容もなんか面白そうなので、近いうちに購入してきます。

世界迷惑劇場「人魚姫」→コミケ先行発売版は買えなかったので、通常版を購入。声優が中村さんとミンゴスの二人のみ。ミンゴスは一人4役だったかな。内容はカオス。ヤバイ。コレは買いです。まだあるかわからないけど、聞いていない方は今すぐお店へダッシュ。

ラノベ→「バカとテスト召喚獣」5巻まで読み終わった。やっぱり俺は瑞希より美波かな。ねーちゃんこえー。「マブラヴTE」3巻読んだけど。薄っ!4巻が今月末に出るらしいからな・・我慢するか・・

これくらいかな・・・

 

今現在把握しているアイマス情報。

SP延期。→2/19

新カードゲーム。2月に公式より詳細発表。SPの追加予約特典として先行限定版が1枚付属。→新手の搾取・・!?

SP先着封入特典→「スクールウェア」のDLCカードが付く。・・・制服?ブルマ?どっちだ?w

961プロのアイドルが事務所モードで使用可能。→事務所モードとか、実はまだよく理解していない(ぉ

アイドルマスターツインズ→無印版とL4Uの抱き合わじゃなくて、一緒にまとめられた書き下ろしの豪華スリーブ付きで期間限定発売との事。3月くらいだったけ?

これくらいか・・?

この情報は全て某掲示板をROMってた情報なので、ソースとかは自分で調べて下しあ(ぇ

更新してなくても、掲示板だけはほぼ毎日携帯から覗いていましたw(書き込みは一切してませんよ!w)

 

まとめると・・・

バンナムの新たなる搾取が始まると言う事ですね?

さすがバンナム!やる事が汚い!!

まぁ、買うんですけどね。(´・ω・`)

 

アイマスレディオ。

やっと更新来ましたね。

聞きました。

143回分。→「とりあえずビールP」が思い浮かんだww「千早武士道」のうp主。

最近「アイマス紙芝居」タグ見てないなぁ・・

「アイレディ忠臣蔵」らしいです。去年までの紅白、レコ大という流れから今年は忠臣蔵じゃね?っていう事らしいです。相変わらずめちゃくちゃだぜ・・まぁ、そこがいいんだけどねw

うめP、ガミP、そこに平田宏美も出演しているのでこれもまた聴き所が満載ですw

ライオン。

144回分。→新年1発目という事で宴会放送。ノミンゴスが出ます。必聴です。いやぁ、これもまたひどい。いい意味でwこれぞアイマスレディオの真骨頂というかwwww

今年もお世話になります。m(_ _)m

 

P.Sプロデューサ12回。

更新来たけど、まだ聴いていない・・あとで聴くかな。

ぬーぬー、はらみーがゲストみたいです。

あ、でもコミケ先行発売のDJCDのほうは聞きましたよ!

ゲストがミンゴスとまよちょん。いつもの変態淑女っぷりで安心しました。

 

アイマス以外。

マブラヴ オルタネイティブ トータルイクリプス(長い)のラジオが始まりましたね。

毎週日曜、文化放送より何時だっけ・・25時くらいから放送かな。

これは・・アニメ?ゲームフラグ?ageから4作新作発表とかは聞いたけど。

どっちだ?w

 

ふぅ・・一気に溜まっているものを吐き出した気がするw

書き忘れたことがあったり、思い出したらまた後で書くかも。

とりあえず、夜勤明けで眠いので一眠り。明日から少し連休なのでここらでやる事やらないとね。

 

※関連リンクとか全く張ってないけど、多分ググレば全部出てくるような情報です。。。ちなみに上記の情報が間違っていても責任はとりませんw

|
|

« あけおめ! | トップページ | ひゃっはー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

事務所モードって対戦モードの事ですよ
正直、アイマスじゃあ対戦モードなんてほとんどやらないだろうから…orz

投稿: だぶおて軍曹 | 2009年1月10日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/26926731

この記事へのトラックバック一覧です: 準最新の出来事・・・?:

« あけおめ! | トップページ | ひゃっはー »