« ついにキターーーーーー! | トップページ | ついに公開!? »

CDかってきたよ!

アイドルマスターマスタースペシャル01!(MS01)

買ってきた!!ふらげ!秋葉のメイトに行って回収してきましたw

まだ開けてないんどけどねー。

これ書き終わったらPC取り込んでプレーヤーに突っ込んで聞きながら寝るのです(ぉ

春香の「乙女よ大志を抱け」はラジオでも聞いたとおりすごい期待しているので非常に楽しみです!

感想はまた今度で!

 

今日の仕事帰りにひさびさにスロット打ってきた。

「ウルトラマン」

少し前に会社の休憩室に置いてあったパチスロ雑誌に書いてあったので、少し気になってたんですよねw

で、打った感想。あまり面白くなかった(ぉ

あー、はやと隊員(だっけ?)変身する時に間違えてスプーンを掲げているところは面白かった(ぉ

このシーン懐かしいなぁ。と思って見てましたw

 

収支は少し+になったかな程度です。3k突っ込んで2BIG。RT?即効で終わったw

浮いた分は全てUFOキャチャーにつぎ込んで憂さ晴らし。

最終的に+-0ですこしすっきりして帰宅。(詳しくは前日記参照。残ってたらだけどw)

 

Nec_0225 UFOキャッチャーで取ったもの。

恋姫無双の缶。一応カードケース?らしい。煙草入れにも使える?吸わないけど・・

趙雲(星)も欲しかったけど、なんかもう取れなかったので諦めた・・まぁ、孫権(蓮華)が居るからいいかな!劉備はまだ"真"をやっていないのでわからないw

曹操(華琳)はキライじゃないけどやっぱり蓮華が(ぉ

|
|

« ついにキターーーーーー! | トップページ | ついに公開!? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/27752814

この記事へのトラックバック一覧です: CDかってきたよ!:

« ついにキターーーーーー! | トップページ | ついに公開!? »