« サンクリ乙 | トップページ | 眠すぎてきもちわるいときってあるよね »

ニコニコ紹介&FLASH!

久々にニコニコ紹介でもします。

やばい、最近の流れに全く追いついていません。今何が流行っているの?w

修造関連と最終鬼畜ゲーの実況動画見た。これくらいしか見てないな・・

 

紹介できるのはアイマス関連のものしかない・・しかも架空戦記・・

結構久しぶりな気がする・・DefenceForYou!うーん、なんか春香がドンドン逞しくなっていきます。脱、没個性!(チガ

「POWER Doll」ってのが元ネタなのかな?知らないけど、ちと気になったので見てみました。戦闘シーンはちと見づらいけど、アイドルたちの性格がしっかりと反映されていて面白いです。

ののワさんのお尻が素敵です。

おかえり!スツーカPおかえり!ずっと待っていました!でもなんかスツーカP・・変わった?w

相変わらずOPを単品で上げて欲しいくらいのクオリティ。1年振りにもかかわらず、技術も衰えず。むしろレベルアーップ!してました。続きが楽しみです。

現在78話まであがっているのですが、あえて77話を貼ります。何故かって?サムネでも見えると思うけど立ち絵を見てもらいたかったからです。Pサロ編もあがっているので一緒に見ると尚やよし。

シオミヤさんのRAiM@Sが動画になってました!pixivが見れない方はココで見るといいかも。個人的にはpixivもしくは冊子化されている方が見易くていいかなーって。動画だとちと見づらい感が。(多分個人差あり)

ココで使われている音源の元ネタが全てわかる俺。(´∀`*)ウフフ

ついでにコレもペタリ。これの元ねt(ry

げぇっAT-X!!

アイマスから少し離れまして。。

比較動画消されたからってこれは吹いたww

そして消されないところがさらにすごいw

元の比較動画をDLしてPSPに入れて○社(自主規制)で見たのもいい思い出(ぉ

よーく見ると細かいところも動いていますw

あ、AT-Xはワンランク上のアニメ専門chですよ^^

宣伝も忘れずにっと。

恋姫のCDって結構出ているんだね。この前見てきたんだけど、あまりの量ゆえに買うのをためらってしまった。。

SP買って余裕が出来たら・・・どうしようかな。。

 

ふぅ、疲れた。

これらの動画は全てニコニコの「視聴履歴」から引っぱって来ました。

見事に偏っているね。。

他お勧めあったら教えて星井ですなの。

 

あ、忘れるとこでした。

今週発売のFLASHにて、またもアイマス特集!今週は中村さんですよ!

そして更に更に、来週もアイマス特集!来週は仁後さん!!

うっうー!2週連続特集組んでるとか、FLASH編集部に愚民、じゃなくて紳士・・でもなくPがいるとしか考えられませんね。

そんな訳で、今日の仕事帰りに買ってきました。

この写真・・・どうコメントして良いやらw

一言だけ。「足」

あ、またもポラのプレゼントがあるようです。抽選11名様。お早めに!

アイマス以外の記事はチョメチョメなものなので未成年はチョメですよ!w

 

うー、今日は日勤だったんだけど、昼からずっと頭痛が治まらない・・

明日は夜勤だし、早めに寝とくか・・

|
|

« サンクリ乙 | トップページ | 眠すぎてきもちわるいときってあるよね »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/27970402

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ紹介&FLASH!:

« サンクリ乙 | トップページ | 眠すぎてきもちわるいときってあるよね »